ブログ

代官山のメキシコ料理Hacienda del cielo(アシエンダデルシエロ)

 


 
先日、頼んだサラダのレタスも吹き飛ぶほどの強風に見舞われた東京の気候をもろともせず、屋外テラスがハイパー気持ちいい代官山の有名メキシコ料理店、Hacienda del cielo MODERN MEXICANO(アシエンダデルシエロ)に行ってまいりました。
 
ここ、行ったことない人はぜひ行っていただきたい。
正直、人生で一番美味しいメキシコ料理が食べられる、、わけではないんです。
でもね。
もうこの雰囲気が最高。
まず雨が降ってなければ問答無用でテラスを選択しましょう。
 
冒頭でも言いましたね。
レタスとかメニューが飛んできます。
高い場所に位置しますので、風が強いです。

 

でもいいんです。とにかく晴れたらここに向かいましょう。

 

 


image

この食べ物は、ハラペーニョのフライ。

後から辛味が押し寄せてきます。

 

メインはコブサラダランチだったんですけど、写真撮り忘れました。

 

でも、これでいいでしょ(自己完結)。

 

近年自分史上最高の、ばえ。

 

ばえ。

 

映え。



だはー。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る