ブログ

Go to the BEACH

ALEXIA STAMの水着戦争

ALEXIA STAMを
みなさんはご存じですか。
すいません。子供が入り込んでます。

今、なかなか手に入らないことで
有名な水着のブランドです。
デザイナーはテラスハウスで
一躍、有名になった山中美智子さん。

大人ぽい花柄やあまり見かけないタイル柄の
デザインや色使いの素敵さはもちろん、
カットがとても綺麗な水着です。また見せ下着
としても活躍しそうです。

オンラインショップは、販売開始と同時に
パンクしてしまう程の大人気。

そんなALEXIA STAMが
このゴールデンウィークに表参道で
pop-upショップを出しています。

初日の昨日、回転1時間前に行き
整理券ゲットし行ってきました!

想像を超える混雑への覚悟と
2人以上のチームワークが必要です。

私も大人3名ー子ども2人=大人2名
によるチームワークで
しっかり購入できました!

今年もビーチの予定はないのですが
GuapaWaxにはタンニングスプレーが
あります!紫外線を気にせず小麦色が
手に入ります。

ALEXIA STAMの水着きて
ゆうかちゃんに黒くしてもらお

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る