ブログ

福岡TRIP!!

ちょっと前ですが、当サロンもいつもお世話になっているワックスメーカー「RICA」さんのショールームが福岡に出来たということで、福岡に行ってまいりました~OK
 
羽田空港
空港でさっそく喉を潤し!

 

福岡のモツ鍋やま中とかわ屋の皮、しぎ焼き
到着後すぐに福岡を堪能!!!
めちゃくちゃ美味しかったもつ鍋や、かわ屋さんのしぎ焼きと皮をいただく。
皮って、あの焼き鳥の皮なんだけど、今まで食べてきた皮とは別物で香ばしくて中がふわふわで、何本でもいけそうなくらいスイスイ食べられる!!
実際モツ鍋で相当お腹いっぱいだったのに、一人8本くらい食べた。どうかしてる。

 

福岡の水炊きの名店「とり田」

 
そして絶品水炊きを「とり田」で堪能し

 

 

福岡「博多料亭稚加榮」「屋台なかちゃん」「辛麺屋桝元」
福岡の名店「稚加榮」で生け簀を眺めながら活きイカを堪能したり、福岡ならではの屋台「なかちゃん」や「辛麺屋桝元」で食べまくり飲みまくり!
 
 
 
はっ!!びっくり
 
ち、違った今回の目的はRICAさんへご挨拶に行くんだったアセアセ

 

 

 

 

RICA WAX福岡ショールーム
じゃじゃ~んハートキラキラ

 

 

hanky pankyディスプレイ
当サロンでも定番人気のhanky pankyがディスプレイされていたり

 

 

RICA WAX福岡ショールーム
RICAのプロダクツ「ナチュラルでわくわくするようなワックス」というテーマにふさわしい、上品でシンプル、ナチュラルな雰囲気のショールームは、まさにいるだけでわくわくするような空間でした合格

 

 

 

 

RICA WAX福岡ショールーム

 

RICA WAX福岡ショールーム

こうしてパネルを持って撮影すると、モデルになったような気分にキラキラ

 

 

初めての福岡でしたが、噂どおり食を楽しむ街!

空港から都市部まで15分というアクセスのよさも、気軽にふらっと来れる理由のひとつですね。

 

本当に色々食べて全部美味しかったー。

(モツ鍋のあと胃もたれして自分の胃の老化に悲しくなったりしたのは秘密)

 

 

 

 

福岡食い倒れの旅
さよなら福岡、またね!

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る