ブログ

スキンケアはECO TAN&ETVOSで

こんにちは! スタッフくみこです。

いや〜あたたかい晴れですね〜〜〜
 
ボディカラーリングもして、気分はもうすっかり夏先取りですっルンルンルンルンルンルン
 
 
これだけ日差しが強いと欠かせないのが日焼け止め
 
年中色黒な私ですが、実は日焼け止め絶対欠かしません。
周りに聞くと、毎日日焼け止めを塗らない人の意外と多いこと!!
 
 
東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKOこんな色黒に言われたくないかもしれませんが。
 
 
日焼け止めも塗らず外出するなんてありえないですからっ!!!!!!ゲッソリ
 
 
しわくちゃのクソババアになっても、なんも文句言えませんよ。
紫外線はシミはもちろん、肌を乾燥させるお肌の大敵。
 
そしてこれまた意外と多かったのが。
「日焼け止めの使用感が好きじゃない」
「日焼け止めでアレルギーが出てしまう」
というもの。
 

というわけで、サロンでは紫外線吸収剤による日焼け止めアレルギーをお持ちの方も安心の日焼け止めを、2種類販売しております。

まずはこちら!

ECO TANココナッツサンスクリーン
ECO TANナチュラルココナッツサンスクリーン
4200円+税/150ml

おなじみオーガニックサンレスタンニングといったらECO TANなわけですが、そんなECO TANから出ているこちらのサンスクリーンは紫外線吸収剤未配合。
150mlという大容量のため、体にもたーっぷり使えます。
お子様に使っても安心のナチュラル処方♪


そして私が毎朝顔に使うのはこちら。

ETVOS朝用美容液UVカット日焼け止め

ETVOSのミネラルUV美容液(3200円+税/30g)

これは特に秋冬手放せない一品。
日焼け止め独特の匂いもしないし、ヒト型セラミド配合で、お肌が潤いに満ち溢れます。
夏はちょっと重たいので、パウダーにしようかな? と検討中。

しかもETVOSシリーズは全てせっけんで落とせるので、クレンジングをしなくなった私の肌はさらに健康になりましたおねがい


私のスキンケアは洗顔後、以前もご紹介した


ECOTAN新商品オーガニックフェイスタンウォーター

ECO TANのフェイスウォーター(4000円+税/100ml)で肌をナチュラルにタンニングしつつ整えて

ETVOSバランシングクリアジェル美容液

ETVOSのバランシングクリアジェルを顔全体に。
こちらは部分用美容液となっているのですが、アゼライン酸とビタミンC誘導体の入った贅沢なジェルなのに、2000円+税ととってもお得なので、顔全体に使っちゃってます。

このあと朝は日焼け止め、夜はハイドロキノン配合のクリームを塗っています。


今のところこの流れが一番健やかラブラブ

ETVOSシリーズはベースメイクも優秀だし、素敵なスキンケアラインが揃っています!
ぜひチェックしてみてくださいね〜ニコニコ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る