ブログ

あかんやつや!!

秋だ! 食欲全開!!
というわけで、皆様はなんの秋を迎えていますか?
先日、友人から配給がありまして、甘いもの好きじゃない私ですがまたまた発狂しましたよ。

coco frans(ココフラン)のハロウィン限定パッケージのスイートポテトとか
 
cocofrans(ココフラン)はだめって言ってるでしょーーーーがっ!!!
 
美味しくて食べ過ぎちゃうやーつなの!!
しかも、この左下の細長いやつ。スイートポテト。
うま。うま。劇馬。
 
パッケージがハロウィン仕様になってて可愛いですね~って平静装おうとしたけど無理。
3口で食べ終えてた。口の水分全部もってかれた。
あ~~~~そろそろもう1本食べますんで。それではまた会う日まで。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る