ブログ

Buttercupsで新しいユニフォームGET♪

こんにちは!
スタッフくみこですウインク
 
先日、日本で一番大きい美容関連のイベント、ビューティーワールドという展示会が開催されており、ワックスメーカーやタトゥーカバーに使用するリキッドメーカーなどなどが出展されていたので、市場調査に行って参りました~拍手
 
日本最大級とあって、この時期は美容関係者のタイムラインもこの展示会に関する情報一色に。笑
 
さて、当サロンでも扱っているフランスのワックスメーカー「ペロンリゴー」の代理店は、「Buttercups」というアイルランドのサロンユニフォームメーカーのものも扱っています。
ここのサロンユニフォーム、日本にはないデザインや色が揃っていて、ずーっと気になっていたのですが、今回試着なんかも出来たので、ついに買ってしまいましたーよっ!!
 
Buttercupsのサロンユニフォーム
 
じゃんっ!!!(どやぁっ)

 

年甲斐もなくなんて言わせないっ!
顔に似合わず可愛すぎるなんて言わせないっ!!
(一着しか買ってこなかったケチくそ女です。スタッフで一着を着まわしてすぐズタボロになるかもしれませんてへぺろ)
 
ちなみにこちら、ベルトは別売りでして、色んな色から選べたのですよ。
なくてもいいんだけど、せっかくだし、というわけで買っちゃいましたよ。
そりゃあ、グアパワックス色ですよ。ホットピンクですよ。そらそうよ。
 

 
 
日本シュガーリング協会認定シュガーリストのバッジ

そして日本ではまだまだ普及されていない「シュガーリング」テクニックを習った日本シュガーリング協会から、認定シュガーリストのバッジも届きました。

 
それにしても、今回も展示会に行って思ったんですけど、日本のエステサロンって、なんか、胡散臭いですよね(失礼)。
どうにかならないのですかね? あの感じ。
 
日本のエステティシャンは国家資格でないし、技術がなくても儲けることができるサロン経営に需要がある限り、あの胡散臭さはなくならないのだろうなぁ。。
 
グアパワックスは、エステサロンというカテゴリーしかないので仕方なくエステサロンですが、出来ればその胡散臭いカテゴリーから抜け出したいところです。
 
じゃあなんだ? と言われても他に思いつかないけど。。。
 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る