ブログ

梅雨前にシュガーリングでスッキリ♪

こんにちはキラキラ佐々木です^ ^
雨が降りそうなお天気ですね傘
東京もそろそろ梅雨入りしそうですね…
 
先日渋谷にあるお洒落なカフェにいってきました!
カウンター席がブランコになっていたり
足元は砂になってたり♡とてもわくわく
する空間でしたピエロ
もちろん、フードもドリンクもおいしくて
いちいちお洒落でしたハートキラキラ
東京にはお洒落スポットなどたくさーん
ありますが、上野のガード下の大衆居酒屋で
呑んだくれるのもだいすきです生ビール
 
梅雨に入る前にスッキリしに是非グアパワックへお越しくださいハイビスカス
グアパワックでおススメしているシュガーリング 脱毛は
シュガー・レモン・水の3つの材料だけの100%ナチュラル
施術者の手の温度とお客様の体温で溶けて、柔らかく毛穴に馴染んでいくのでWaxingで熱い!!と感じたことがある方や、添加物が一切含まれていないのでお肌が弱い方、妊婦さんにも安全です。
毛穴の溝に馴染むのは、水溶性で体温で溶けるシュガーの性質だから出来ることです!!
海外では多くのサロンが取り扱っているシュガーリングですが、高い技術のハンドテクニックが必要なため日本で受けられるサロンは数少ないです。
 
皆様のご来店をお待ちしております♡

渋谷のカフェ

渋谷のカフェ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る