ブログ

初ボディーカラーリング

こんにちは!
GUAPA WAXスタッフの坂口です。
 
前の記事でクミさんが紹介していた新色、
私も試させて頂きました~ラブキラキラ
 
元々日焼けが好きで日焼けしてたので
ボディーカラーリング自体が初めてでした!
どんな色になるのかな~と終始ワクワクでした笑
 
ボディカラーリング(スプレータンニング)定着前後

 
 
(手の血管すごい…えーん)
 
左がタンニング直後、右が2日目の色が定着したものですキラキラ
 
定着前は実際の色ではなくリキッドの色なので、かなりマットなお色味。
 
私は施術後4時間後にシャワーを浴びて
しっかり黒くなりました~爆  笑筋肉
なんだか、強そうな感じです。
 
色黒で強そうな女性になりました

 
 
ボディーカラーリングは
DHAという成分がお肌のタンパク質に反応して
黒くなるものなので、黒くなるのも個人差があります!
 
持ちは~1週間前後ですキラキラ
 
GUAPA WAXには新色含め5種類のタイプが
あるので気になる方は是非お問い合わせください照れラブラブ
 
それではっ!走る人DASH!


この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受ける。
現在はエアブラシについても勉強中。


グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る