ブログ

GENKINGさんご愛用のエアブラシタンニング(ボディカラーリング)施術例

ボディカラーリング「ブラジリアン」施術例
 
先日、今年分のリキッド「ブラジリアンサンライズ」を入荷しまして。
早速施術したところ、とってもいい色に仕上がりましたよ~。
 

 

エアブラシタンニング「ブラジリアン」施術例

 

これは施術したての色なので、このとおりに色が出るかは分からないのですが、施術してから家に帰って定着して流すまでの間、綺麗な色でいられたらテンション上がりますよね。

 

エアブラシタンニング(スプレータンニング、ボディカラーリングとも呼ばれています)は、DHAという成分がアミノ酸に反応して茶色くなる原理を利用して、肌を茶色く見せるトリートメントです。

 

 

スプレータンニング「ブラジリアン」施術例
DHA自体は無色透明ですので、この色はただのインクの着色です。
ここから定着させてどのくらい黒くなるかは個人差があります。
 
 
よくお客様から「お姉さんくらいの色になりたいんですけど…」とうれしいお言葉を頂戴するのですが、残念ながら「わたし色」はありません。
私がいつもやっている色はウルトラダークですが、ウルトラダークを施術すればすべての方が私の色になれるとは限りません。
 
とことん黒くなりたいならウルトラダーク、結構黒くなったねー! と周りから言われたいならブラジリアン、なんか日焼けした? と言われたいならハワイアン、会社などで色が黒いのはまずいけど、ほんのり日焼けした肌を楽しみたいならサンシャインです。
 
地の色からどれだけ黒い雰囲気になりたいのかで選ぶのがいいと思います。
ご来店いただいてから色を選ぶこともできますので、お気軽にご相談くださいませウインク
 
多くの著名人が、本当の日焼けでなくボディカラーリング(エアブラシタンニング)を選んでいます。
気軽に美しいブロンズ肌が手に入る「ボディカラーリング」は、ベストボディ・ジャパンの大会前や、ボディービル大会前、タヒチアンダンスの大会前にもたくさんの方が施術されています。
 
あなたは、まだ紫外線で肌を傷つけながら日焼けしますか?てへぺろ

 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma

東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。
グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る