ブログ

マイブーム

こんにちは!
スタッフの坂口です☆

最近ナンとカレーにハマっていて、
3日に1回は食べています。

先日お店から徒歩1分くらい(とても近い!)にある
"ベジキッチン"に行ってきました♪

御徒町のベジキッチンのカレー
ナンがとっても大きい!
しかもふわふわタイプではなく、
薄くてナン枚でも食べれちゃうタイプです。

ライスも、今まで食べたことのない
フワッフワのタイプでした。
お米って感じではありませんでした。笑

そして、カレーのメニューは
ALLベジタブル!!!

いつもバターチキンカレーを食べているので
ちょっと冒険しました(*´ー`*)

カレーブーム、まだまだ続きそうです♪笑

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る