ブログ

6月22日(金)のボディカラーリング空き状況

6月24日(日)の大会やイベントに向けて、22日(金)にボディカラーリングのご予約が集中しています。


現在、11:00、12:00、14:15〜17:30開始の枠が空いております。
当サロンが千葉、埼玉や北関東、東北などからのアクセスがいいこともあり、イベントや大会前は一日中ボディカラーリング、という日も少なくありません。
 
すでにこの日に黒くなりたいと決まっている方は、お早目のご予約をお勧めします。
 
また、全てのスタッフがきちんと技術研修を受けていますが、長い施術歴と知識を持つ施術スタッフもいますので、初めてで色々質問したい、上手なスタッフにお願いしたいという方は、プラス1080円で指名が出来ますので、指名の場合は必ずご予約の際お申し出ください
 
 
ボディカラーリングは、色が落ちない茶色の液体をスプレーする施術ではありません。
肌のタンパク質に反応する特殊な液体をスプレーして、4時間から8時間水や汗で濡れないよう注意しながら、肌のタンパク質に反応することで、初めて茶色の肌が生まれます。
 
施術当日の茶色い肌は、その色になるという意味ではありません。
あくまで、我々施術者が色ムラなくスプレーするための指標です。
 
どれくらいの色になるのか、どれくらい黒くなれるのかは、施術するまで誰にも分かりません。
ウルトラダークでも納得いくほど黒くならない方もいれば、ハワイアンでも十分黒くなる方もいます。
 
とにかく黒くなりたいのであれば、DHAという、肌を茶色くする成分の濃度が高いリキッドをお選びください。
理論的には、DHAの濃度が濃ければ濃いほど黒くなるはずだからです。
 
ただし、自分の元の肌の色からトーンダウンさせる程度なので、色白の方が黒人の方のように黒くなるのは絶対に不可能です。
だからこそ、落ちてきたときの色ムラが少なく、不自然ではない肌の色のままいられるのです。
 
 
ボディカラーリングは、日焼けで肌が赤くなってしまう人も、日焼けのように肌を傷めたり汗をかいたりシミを作ったり、我慢することなく一日で小麦色になれる、夢のようなトリートメントです。
 
どうぞ、気張らず、ワクワク施術を受けていただきたいなと思いますビキニキラキラ

スプレータンニング(ボディーカラーリング)施術例

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る