ブログ

ブラジリアンワックス後のアフターケア商品充実してます♪

ブラジリアンワックス後のアフターケア

 

もともとブラジリアンワックス専門店だったGUAPA WAX。

 

 
デリケートゾーンのお悩みを持った多数のお客様のために、選りすぐりの商品を揃えています。
 
冬は乾燥のせいか、ビキニラインの埋もれ毛が増えてしまったお客様も多くいらっしゃいます。
そんな方には、Lycon社のイングロウンシリーズ。
 
ケミカルピーリングにも使用されるサリチル酸や乳酸などが高配合されており、硬くなりがちな角質を柔らかくして埋もれ毛を予防します。
クリームは優しい使用感で、スプレーの方が強力なので、お肌に合わせてお選びくださいませウインク
クリーム30g、スプレー125ml、各2500円+税とお手頃ですルンルン
 
 
 
そしてデリケートゾーンのお悩み、栄えある(?)第1位は!!
 
黒ずみ!!!!
 

これはですね~。特に初めてブラジリアンワックスやると驚くんですよ。

 

 

「わぁ~~~ハートブラジリアンワックスすごい! ツルツ…

 

えっ!?!?

 

私の黒っポーン

 

ってね。

決して体験談じゃないです。
 
 
顔のシミだって1日2日じゃ消せないのに、お股の黒ずみが明日には腕くらいの色になるという保証はできません。
ていうか、なんならならないと保証します。
 
じゃあ何もせず手をこまねいていていいのか?
そんなときには、アンティームオーガニックのホワイトクリームをお勧めします。

 
ブラジリアンワックス後のデリケートゾーンの黒ずみにお悩みなら
 
こちらはとにかく香りが素敵。
芳醇なアロマの香りに包まれると、
 
照れもう黒ずみとか直らなくてもいいや。お股がこんなに素敵な香りになるなら、黒ずみなんて…
 
て、なるとかならないとか。
 
ちなみにこちらは、ピーリングなどのように肌を剥いて白くするような代物ではなく、肌に潤いを与えることで明るく見せる商品です。
お肌への負担が気になる方も、安心してお使いいただけます。
 
こちらは100gで2600円+税。
大容量でとってもお得ですキラキラ
同じ香りのデリケートゾーン専用ウォッシュもあります(100g/2000円+税)。
 
 
プロの施術でキレイになったあとは、専門店ならではの品揃えのアフターケア商品で、お手入れしてみてください。
日々の何気ないお手入れが、1ヶ月後の、1年後のあなたのお肌を作りますルンルン

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma

東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴だったが、最近は威圧的に見えることを恐れて自粛中。
グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る