HOME > お知らせ > 2ページ目

お知らせ 2ページ目

2019年 年末年始営業のお知らせ


いよいよあと2週間ほどで今年も終わってしまいますね。
こう思ってからが早いんだよなぁ〜、、、(しみじみ)
 
というわけで、今年もグアパワックスの年末年始の営業時間をお知らせいたします。
 
2019年12月29日(日)まで通常営業
2019年12月30日(月) 〜17時
2019年12月31日〜2020年1月4日(土)まで休業
2020年1月5日(日) 12時〜17時
1月6日(月)〜通常営業
 
クリスマス前から年末にかけて徐々にご予約が埋まってまいりました。
ご検討いただいているお客様は、どうぞお早めに♪

ブラジリアンワックス、シュガーリング技術を有するスタッフ募集中!

グアパワックスでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
 
【仕事内容】
・ブラジリアンワックス施術
・シュガーリングによる脱毛施術(技術習得者のみ)
・電話対応、店内清掃、その他運営業務全般
 
【資格】
・ハードワックスでのブラジリアンワックス、またはシュガーリングによるアンダーヘアワックス脱毛施術の技術を有する方
→経験は不問ですが、シュガーリング技術を有していない方はシュガーリング施術は担当できません。
・心身共に健康な方
・欧米の美容やライフスタイルに興味のある方優遇
・日常英会話能力を有する方優遇
 
※担当するお客様のご来店からお会計まで、一連の作業をお願いしますので、責任感のある方を優遇させていただきます。
※喫煙者は出勤前、および勤務中の喫煙はできませんのでご了承ください。
 
【勤務地】
GUAPA WAX
東京都台東区台東3-43-10 1階
 
【勤務時間、休日】
平日10:00~22:00、土日祝日10:00~19:00の間の最大8時間まで
週1日~3日
※好きな曜日、日時で勤務可能です
 
【給与】
時給1000円
交通費一日往復1000円まで支給
 
【応募】
応募フォームより必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

こちらより、追って連絡いたします。

 

「ブラジリアンワックスの技術はあるがその経験を活かせていない」
「シュガーリングの技術を習得したのでその技術を活かして働きたい」

「自分のお店を開きたいが、何をすればいいか分からない」

「空いた時間を有効活用したい」

などなど、ブラジリアンワックスやシュガーリングの技術を活かしたい方、ぜひご応募ください!
実務経験は問いません。当サロンで使用している商材での施術を、丁寧にお教えします。

 

ダブルワークはもちろん、○○月までに独立開業を目指している等、期間限定の勤務などもご相談ください。

 

海外の美容にご興味がある方も大歓迎♪
売り上げノルマや押し売り、勧誘などをする必要はありません。

一緒に働きながら、実践的な知識を身につけていきましょう。

皆様のご応募、お待ちしております。


ホームページリニューアルしました

ホームページをリニューアルしましたshine

人気のシュガーリングやタトゥーカバーなど、各メニューの説明も追加しましたので、ぜひご覧くださいませ^^

予約ページが新しくなりました

暖かいですね~~照れ
 
このまま春になってくれればいいのに、また寒くなるらしいです。
寒暖差には気をつけたいものですね。
 
さて!!!
実はずっと作業していた、新しい予約フォームがいよいよ公開されます!!

【追記】
新しい予約システムでご予約の際、ご要望欄に「ブログ見ました」とご記入いただくと、次回使える500円オフチケットをご来店時に差し上げていますハート
※2018年5月末ご予約分まで
 
まずはこちらをブックマークまたはホーム画面に追加してみてくださいキラキラ
 
{D8CA26D7-C8BB-400D-AE39-5B30D3B63C61}
こーんな感じでいつでも予約システムに飛べちゃいます!
(もちろん追加しなくても予約は可能です^^)

 

東京のブラジリアンワックス、シュガーリング、ボディカラーリング、タトゥーカバーの予約
 
まずはサービスを選びましょう。

 

 

{638EB596-7517-479D-ABC7-A250C92393EC}
「今日は脱毛よ!」
「私はタトゥーを隠したいの!」
など、すでにメニューがお決まりの方はカテゴリーから絞り込んでください。
脱毛とタトゥーカバーなど、別ジャンルを同時施術希望の方はカテゴリーを絞り込まずに選んでみてください。
さらに、カテゴリーにはスタッフ限定クーポンもありますので、こちらもぜひチェックしてみてください音譜
 
写真では一番人気の女性ブラジリアンワックスメニューの予約をしてみます。

 

 

{6962D494-4479-4239-BA7C-7FC281BA19CF}
メニューを選ぶとオプションが出てきます。
一緒に予約したいメニューがありましたら、こちらでチェックしてください。
オプションの説明が見たい場合は、「オプション詳細」をクリックすると内容や金額が確認できます。
 

 

希望メニューのチェックが終わったら、左下の「最短の空き」、または右下の「スタッフ選択」をクリック。

 

{A79D0F3C-AB1E-4E35-8F2D-C57E044A717C}
キャンセル待ちが出来るようになりました!
□ボタンはキャンセル待ちの時間なので、
「この時間に予約できなかったらその日は行けない!」
といった感じの場合は待ってみてもよさそうです。
 
ただ、キャンセルが出る可能性が分からないので、○の時間に予約できるならそちらを選んだほうが確実です。
 

 

 

{6F94B48F-DD4F-4219-B4B0-627E6B4D05ED}
希望の時間をクリックするとこんな感じになりますので、このまま予約を進めれば完了100点
 
会員登録もするかしないか選べますので、会員登録とかめんどくさい! という方にもお勧めですOK
 
現在ホットペッパービューティーと同時掲載ですので、万が一ご予約が重なってしまった場合は、お電話にてご連絡させていただきます。
また、今は24時間前までしか予約できませんが、今後は当日も即時予約対応となりますので、しばしお待ちくださいませ!
 
これからも予約が取りやすくなるよう改善していきたいと思いますので、引き続きご愛顧くださいませハート

2017年年末年始営業のお知らせ

2017年浅草酉の市の花嶋さんの熊手

いつもグアパワックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年の年末年始営業についてお知らせいたします。


2017年
~12月29日(金) 通常営業
12月30日(土) 11:00~17:00
12月31日(日)~2018年1月2日(火) 休業
2018年1月3日(水)~1月7日(日) 13:00~19:00
1月8日(月)~ 通常営業


以上となります。
今年も残すところあとわずか。
どうぞよろしくお願いいたします。

GUAPA WAX 長妻

「脱毛の学校」に取材していただきました

脱毛の学校 グアパワックス取材

https://datsumos.com/salon/guapa-wax/

脱毛全般についての幅広い記事が読める「脱毛サロンの教室」様に、当サロンのオーナー長妻を取材していただきました。

6年前、前職のデザイン会社を退職してブラジリアンワックスサロンをオープンさせたきっかけや、光減毛やタトゥーカバー、シュガーリングなどをメニューとして取り入れた経緯など、幅広くお話しさせていただきました。

サロンに訪れたその日からキレイになれる、日本のエステサロンのような堅苦しい雰囲気ではなく、気軽な雰囲気で、かつ丁寧に、お客様に身近に感じていただけるように、という想いは開店当初から変わっていません。

初めて当サロンを訪れてくださった方にも、日ごろからご愛顧いただいているお客様にも、いつでも笑顔で帰ってもらえるよう、これからも誠心誠意業務に励んでいきたいと思います。

皆様、どうぞこれからもさくっとグアパワックスできれいになって帰ってくださいねshine

7月女性ブラジリアンワックス新人スタッフ研修モデル募集中

連日暑い日々が続いてますねー!!ガーン
うっかりすると、体調を崩しそうな日々ですが皆様体調はいかがでしょうか?アセアセ

こんな暑い毎日に、アンダーヘアボサボサだと蒸れたりニオイがきつくなったりと、何もいいことありません!

ブラジリアンワックスでスッキリ!しましょうイエローハーツキラキラ

2017年7月末ご予約分まで、ブラジリアンワックスが大変お得です!!!

お得晴れ100点その1

スタッフ清水をご指名いただくと ブラジリアンワックス3240円!
 

右矢印ウェブ予約はこちら 

右矢印HotpepperBeautyからのご予約はこちら


 

お得晴れ100点その2

スタッフ山田をご指名いただくと ブラジリアンワックス4980円!
 

右矢印ウェブ予約はこちら 

右矢印HotpepperBeautyからのご予約はこちら

 

※ウェブ予約の方は予約が承認されるまでご予約は確定ではありませんのでご注意ください。
HotpepperBeautyからのご予約が優先となります。


大人気の夏にお得にブラジリアンワックスが体験できるチャンス!!!
お得な日時に予約したい! という方はお電話telephone03-3836-0634 からもお気軽にお問い合わせください♪

グアパワックス外看板

ブラジリアンワックススタッフ募集中!

東京のブラジリアンワックススタッフ募集

グアパワックスでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

【仕事内容】
・ブラジリアンワックスをはじめとする脱毛施術
・電話対応、店内清掃、その他運営業務全般

【資格】
・アンダーヘアワックス脱毛の施術技術を有する方(実務経験不問)

・肌の色が黒くなっても問題ない方
・日常英会話能力を有する方優遇

【勤務地】
GUAPA WAX
東京都台東区台東3-43-10 1階

【勤務時間、休日】
10:00から22:00の間の最大8時間まで
週1日~5日
※好きな曜日、日時で勤務可能です

【給与】
時給1000円+歩合
※研修期間3ヶ月は時給1000円のみ

交通費往復1000円まで支給

【応募】

応募フォームより必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
こちらより、追って連絡いたします。

 

「ワックスの技術を習得したが、結局技術を活かせていない」

「自分のお店を開きたいが、何をすればいいか分からない」

「空いた時間を有効活用したい」

などなど、ブラジリアンワックスの技術を活かしたい方、ぜひご応募ください!
実務経験は問いません。当サロンで使用しているワックスでの施術を、丁寧にお教えします。

 

ダブルワークはもちろん、○○月までに独立開業を目指している等、期間限定の勤務などもご相談ください。

 

海外の美容にご興味がある方も大歓迎♪
一緒に働きながら、実践的な知識を身につけていきましょう。

皆様のご応募、お待ちしております。


HOT PEPPER Beautyからもご予約可能になりました

上野・御徒町・神田・銀座エリアのブラジリアンワックスサロンとしてHotpepperBeautyに掲載 今まで掲載していませんでしたが、ついに観念して(?)HotpepperBeautyに掲載しました唇

GUAPA WAX 
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000379916/


ただ、タトゥーカバーと講習予約はホットペッパービューティーに掲載していないので、引き続きこちらよりご予約をお願いします。

今までご愛顧くださっていたお客様も、HotpepperBeautyからのウェブ予約でポイントが貯まりますので、普段利用されているお客様は、ぜひ活用してくださいませキラキラ100点OK

3/27、3/28女性ブラジリアンワックスモニター募集

女性ブラジリアンワックス講習モデル募集女性のブラジリアンワックスモニターを募集します。


【日時】
2017年3月27日(月)
13:00~
14:30~
 
2017年3月28日(火)
12:30~
14:30~



【費用】
3,240円
(事前振込で2,160円となります)

【条件】
最低6週間以上ワックス脱毛、毛抜き、カミソリ処理を行っていない女性の方のみとなります。Iライン(女性器周辺)、Oライン(肛門周り)は全て脱毛させていただきますが、ビキニ(前部分)は残すか全て取るか、ご希望をお伺いします。


講習生1名に、技術者1名が同席して行います。
最後は熟練スタッフが仕上がりを確認して終了となります。



モデルのご予約はhttps://reserva.be/guapawax/contact?mode=edit
のお問い合わせフォームより【ブラジリアンワックスモデル希望】の旨と、ご希望日時をご記入下さい。

ご協力をお願い致します照れ

<<前のページへ1234

アーカイブ