お知らせ

ブラジリアンワックス、シュガーリング技術を有するスタッフ募集中!

グアパワックスでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
 
【仕事内容】
・ブラジリアンワックス施術
・シュガーリングによる脱毛施術(技術習得者のみ)
・電話対応、店内清掃、その他運営業務全般
 
【資格】
・ハードワックスでのブラジリアンワックス、またはシュガーリングによるアンダーヘアワックス脱毛施術の技術を有する方
→経験は不問ですが、シュガーリング技術を有していない方はシュガーリング施術は担当できません。
・心身共に健康な方
・欧米の美容やライフスタイルに興味のある方優遇
・日常英会話能力を有する方優遇
 
※担当するお客様のご来店からお会計まで、一連の作業をお願いしますので、責任感のある方を優遇させていただきます。
※喫煙者は出勤前、および勤務中の喫煙はできませんのでご了承ください。
 
【勤務地】
GUAPA WAX
東京都台東区台東3-43-10 1階
 
【勤務時間、休日】
平日10:00~22:00、土日祝日10:00~19:00の間の最大8時間まで
週1日~3日
※好きな曜日、日時で勤務可能です
 
【給与】
時給1000円
交通費一日往復1000円まで支給
 
【応募】
応募フォームより必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。

こちらより、追って連絡いたします。

 

「ブラジリアンワックスの技術はあるがその経験を活かせていない」
「シュガーリングの技術を習得したのでその技術を活かして働きたい」

「自分のお店を開きたいが、何をすればいいか分からない」

「空いた時間を有効活用したい」

などなど、ブラジリアンワックスやシュガーリングの技術を活かしたい方、ぜひご応募ください!
実務経験は問いません。当サロンで使用している商材での施術を、丁寧にお教えします。

 

ダブルワークはもちろん、○○月までに独立開業を目指している等、期間限定の勤務などもご相談ください。

 

海外の美容にご興味がある方も大歓迎♪
売り上げノルマや押し売り、勧誘などをする必要はありません。

一緒に働きながら、実践的な知識を身につけていきましょう。

皆様のご応募、お待ちしております。

過去の記事

全て見る