ブログ

VIOの痒みやムレへの対処法にアンダーヘア脱毛!

こんにちわ晴れ佐々木ですリボン
毎日うだるような暑さですね(;゜0゜)
 
VIOの痒みは、原因によって自分で対処できるものと、
病院で薬を処方してもらわないと解決しないものがあります。
VIOは思ったより多くの要因が重なっていることが多く、アンダーヘアが濃いことで起きるムレもその原因のひとつ。
 
今、婦人科を受診する女性の中で、
蒸れや痒みを訴える人が季節問わず急増しているそうです。
 
ムレの原因は、ナプキン・ストッキング・通気性の悪い下着が主な原因(`_´)
ですが、この3つを辞めるのは難しいですよね、、、。
それなら、VIOのアンダーヘアをなくしてみてはいかがでしょうかハート!?
 
VIOのお肌は、顔と似ていてとてもデリケートな部分なので皮膚は強くありません。
痒いからと言って掻いてしまえば、簡単に血が出てしまいますし、
爪の間には、細菌がたくさん潜んでいます。
 
ムレからくる痒みなら、アンダーヘアが無いだけで、だいぶ軽減されます。
ワックス脱毛、シュガーリング脱毛なら
30分前後でスッキリ爽快に♡
痛みは少なからずありますが、続けていけば、毛量にも繋がります^ ^
 
 
ぜひグアパワックスへ脱毛しにいらしてください♡

アンダーヘアのムレやかゆみにブラジリアンワックス

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る