ブログ

銀座の美容室Tayaでヘアトリートメント

先日、友人が勤めている銀座の美容室「Taya銀座本店」さんでトリートメントしてもらいました〜〜〜〜shine



ぬふふ〜♡
どうですかこのツルツルなヘア〜は!!

毎晩乾かしたあとはワラみたいになっている私の可哀想すぎる髪の毛を、近年稀に見るツルツルヘアーにしてもらいましたよ!!!!
しかも美容室で乾かしてもらったあとって、頭頂部ペターーーンてなっててすごい嫌いだったんだけど、
根元が!! しっかり!! 立ち上がってる!!!!!!!

いや〜久々に感動した。感動した!
みなさまも美容室ジプシーでしたら、ぜひTaya銀座本店さんへ〜佐々木幸子さんを指名するとこんなツルツルヘアーにしてもらえます♪(もしかしたらどのスタイリストの方でもこうしてもらえるかもしれないけど!)

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る