ブログ

ジュニアシュガーリストのシュガーリングが全部位30%OFF♪

こんにちは、くみこですsun

ついに夏が到来しましたね!shine
いかがお過ごしですか?

さて、ただいま最近シュガーリングの技術を講習したジュニアシュガーリストのシュガーリングがなんと全部位30%引きです♪


火曜日の限られたわずかな時間枠しか予約できませんが、最近はシュガーリングが人気で可能予約時間が少なかったこともありましたので、これからはみなさまにもう少しシュガーリングが提供できるようになるかと思います^^

他シュガーリストがいるときに、一緒に施術に入らせていただく場合もあります!
みなさま、ご協力のほどよろしくお願いいたしますheart

予約方法は、ウェブ予約から【火曜日限定スペシャル!】ジュニアスタッフによる女性ボディシュガーリング全部位30%OFF!(オプションより部位をお選びください)を選択し、お好きな部位をお選びいただき、ご都合のいい日時をご指定くださいませshine

この夏も、皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますsun

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る