ブログ

ブラジリアンワックスやシュガーリングで清潔な夏を!

こんばんは!
お久しぶりのくみこです合格
 
もはや梅雨明けといってもおかしくないくらい、連日晴れております太陽
こうも暑いと、脇やアンダーヘアがボーボーだと蒸れて仕方ないですねあせる
 
汗臭い、おしっこ臭いお股では夏を迎えられませんよ!
男性も女性も、ブラジリアンワックスやシュガーリングで清潔な夏をお迎えくださいませキラキラ
 
ひまわりひまわりあとがきひまわりひまわり
上野のマルイで買ったFRANC FRANCのFRESH COTTONリードディフューザー
 
上野のマルイにあるフランフランに立ち寄ったら、なんとPLAZAが移動して、フランフランが半分以下の面積になっていました!びっくり
(ニトリができて売り上げ下がっちゃったのかな? とかいらん心配をしつつ…)

 

リードディフューザーに目が留まり、さわやかな香りだったFRESH COTTONをチョイス。

外は湿気でジメジメ、むわっと不快なので、せめてサロン内は快適に、すっきりいい香りを保ちたいなぁとハート

 

いよいよ夏本番。

皆様の快適をサポートすべく、清潔で快適なサロン環境でお待ちしております乙女のトキメキ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る