ブログ

光減毛は美肌効果も期待できます♪

ツルツルお肌に、ブラジリアンワックス

一般的なエステでは主に光脱毛によって脱毛をしますが、この光脱毛は熱い光をカメラのフラッシュのように照射することで毛根を刺激して毛が抜けていくしくみです。
この光脱毛は一度では完全に脱毛することはできず、複数回通って、その度に熱い光にあたることになるため、肌トラブルが起こることもあります。

高熱による痛みや赤み、色素新着や肌が弱い人だと水ぶくれや火傷のようになってしまうこともあります。
せっかくツルツルの肌を目指して脱毛をしたのに、肌トラブルになってしまっては意味がありませんよね。

そんな方にもおすすめなのが“光減毛”です。

光減毛は光脱毛の一種ですが、大きく違うところは照射する光の温度です。
グアパワックスの光減毛の光の温度は約38度で、一般的な光脱毛の温度をはるかに下回ります。

38度というと、ほとんど体温と同じ温度のため、「熱い」「痛い」といったつらい感覚は全くありません。
いまある毛には当てず、今後生えるであろう発毛因子に働きかけ発毛をおさえます。

38度の光のため、火傷や水ぶくれなどにもなりづらく、肌トラブルも少ないだけでなく、むしろ美肌効果を期待できるのも特徴です。

 

さらにグアパワックスの光減毛は、特殊な光線をあてるため、コラーゲンを活性化させる働きもあり、脱毛しながら肌がツヤツヤになることも期待できます。
フォトフェイシャルと同じ作用があるといわれており、自己処理で荒れた肌などもきれいにしてくれるトリートメント効果もあるため、クールダウンの必要もない快適な美肌脱毛です。

いままでの「熱い」「痛い」「つらい」といった脱毛からは卒業して、グアパワックスの光減毛でツルツルの美肌を手に入れましょう。
ブラジリアンワックスとの併用も可能です。

興味のある方は是非、お気軽にご連絡ください♪

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る