ブログ

ようやくブラジリアンワックス(シュガーリング)が出来ました♡



こんにちは!

スタッフくみこです。

 

ようやく1ヵ月半ぶりくらいに営業が再開できて、お客様から

 

「待ってました~~キラキラ

 

とお喜びの声を続々いただき、感激の毎日でありますハートハート

 

 

自粛中に我慢できなくて剃っちゃった!

という方や、

もお~暑くてジメジメ蒸れて嫌だったけどどうしたらいいか分からないし放置してましたアセアセ

などなど、

 

「そお~~ですよね~~~!!!!」

 

っと同意したくなるお話をたくさん聞いております。

 

かくいう私も、自粛中は伸ばしっぱなしで、時間もたっぷりあるし自分でやればいい話なんですが、なんとなくめんどくさくてやっておらず。

 

久々にシュガーリングしてキレイになったお股の清清しいこと!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

(そして久々にまじまじと自分のお股を眺めて「こんな黒ずんでたっけ…笑い泣き」ってへこんだりガーン

 

これからいよいよジメジメな季節を乗り越えて夏!!ひまわり

コロナ感染のことも配慮しつつ、ジメジメ嫌な季節をスッキリ清潔に迎えましょう~キラキラ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る