ブログ

ワールドカップ日本対ベルギー戦

こんにちは〜!斉藤です!
毎日暑いですねショック
去年と違って今年は雨が少なかった気がします!
 
そしてみなさん!ワールドカップ見ましたかほっこり
私はあまりサッカー見ないんですが、代表戦だけはしっかり見ました(笑)
 
今日の3時からあった日本対ベルギーももちろん見ましたよサッカー
まさか2点入れるとは思わなかった!
結果は逆転負けしたけどいい試合で興奮が冷めなかったです(笑)
 
あと、、、サッカーがメインですけどイケメンもしっかり探しました(笑)
いろんな国にイケメンがいすぎて大変でした(笑)
 
 
イケメン、、、、そう!夏!イケメン!
肌を見せる季節です!
彼氏や好きな人、ちょっと気になってる人がいる方!
なにもない人もどこに出会いがあるかわからないですよ!!!(笑)
 
いつ肌を見られているかわかりません!
 
この子毛がすごいんだけどぉ〜無理ぃ〜って男性に思われたくないですよね?!
そんなときこそボディワックスです!!!
 
ボディワックスは産毛などもきれいに取れるので肌がツルツルになりますよほっこり
夏にはオススメですハート
 
夏だとワキやうなじ、腕が結構見られると思います!
 
この季節、ボディワックスをしてキレイになりましょー!!!
 
本日もグアパワックスでお待ちしてます拍手

 

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る