ブログ

週末はボディカラーリングラッシュでした

こんにちは^ ^
今日は、とても暑いですねショック晴れあせる
 
週末はイベントや大会のためにボディカラーリング
に来る方がすごく多く、ボディカラーリングの仕上がりのすごさに毎度驚いていた佐々木です爆笑
 
そして、みなさんお肌がツルツルの無毛!笑
 
私はブラジリアンワックス、シュガーリング、光脱毛専門ですので
ボディカラーリングとセットで是非脱毛もおまちしております♡
 
夏になると初めて脱毛される方が増えます♪
はじめての方でも安心して施術を行えるように
しっかりカウンセリングさせていただきますので、わからないことや不安なことはお気軽にお尋ねくださいリボン
 
本日も皆様のご来店をお待ちしております星

ボディカラーリングのベストボディ・ジャパン公認サロンになりました

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る