ブログ

美容の観点からだけじゃない男性の(メンズ)脱毛

最近は男性も脱毛する人が増え、

世の中では「美容男子」とか「ハイジ男子」とかいろいろ呼ばれているようですが。

 

当サロンでは、男性の脱毛も人気です。

用途は様々ではありますが、ほとんどの男性のお客様が

衛生的観念

から脱毛を選択しています。

 

もちろん見た目もスッキリするため、きれいにしているという意識もあると思いますが、女性の脱毛と男性の脱毛と、する理由は少し違う部分もあります。

 

夏で蒸れるので、とか、肌を見せるので足の毛をスッキリさせたい、という理由はもちろん、スポーツをやるときに毛が擦れたりちぎれたりして痛いので脱毛したいロードバイクに乗るときいつも毛を剃っているけど、カミソリだとジョリジョリするから嫌だ、などなど、単純に毛がないことでの利便性を求めて脱毛する方が多いのが男性の脱毛の特徴です。

 

また、男性のブラジリアンワックスの場合は、チャックの上げ下げで毛をはさむ、また大便をするときの拭き残しなどが気にかかり、お尻の毛を気にし始めて脱毛を考える、という場合も少なくありません。

 

 

ただ「脱毛をしている」というだけで、男らしくない(もしくはオカマやゲイなんじゃないか)とか、いやらしい考えなんじゃないか、変わった性的趣向なんじゃないか、と思われた時代は、すでに遠い過去。

清潔な男性、当たり前に増えてます。

 

気軽にスッキリしたい、カミソリよりジョリジョリしなくて、自分の手の届かない箇所まですぐにスッキリしたい、というときは、ぜひワックス脱毛やシュガーリングをお選びください!

メンズ脱毛のプロフェッショナルたちが、手早く肌トラブルなく仕上げます。

どうぞ安心してグアパワックスへお越しくださいませ100点キラキラ​​​​​​​

メンズブラジリアンワックス脱毛

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る