ブログ

3月限定ブラジリアンワックスと光減毛セット12960円!


3月!
いよいよ厚~~いコートを脱いで、明るい洋服に身を包み解放される季節がやってきますね!!!!
(春への期待が熱すぎ)

今年は暖冬だったので、まだなんとか冬を過ごせた~という人も多かったのでは?
そして、1月2月は毎年VIO脱毛がおろそかになりがちなときでもあります。

そこで!!
3月は
女性ブラジリアンワックス&光減毛のセットが12960円!!

しばらく処理していなかったアンダーヘアは、ブラジリアンワックスでしっかり脱毛しちゃいましょう!
そして追い討ちをかけるように、光を当てて長期間脱毛しちゃいましょう!!

もちろん、定期的に通っていた方もご利用可能♪
お肌への負担を考えてシュガーリングと光にしたい、という方は+2160円でシュガーリングに変更も可能ですsun

3月も皆様のご来店を、お待ちしておりますshine

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る