ブログ

クリスマス前はブラジリアンワックスで混む!? 混みませんっ



こんばんは、くみこです。

年末です!

ものっすごい早さで年末です!!

「ようやく12月らしい寒さになってきたね~デレデレ」なんてのんきなこと言ってたら!!!

 

ねん!!!!まつ!!!!です!!!!!(うるさい)

 

 

毎年この時期になると、ブラジリアンワックスやシュガーリングに限らず美容系サロンに行く人は100%、

 

クリスマスのためにキレイになってる

 

とか思ってる人いるんですけどね。

 

クリスマスに向けてブラジリアンワックスハートとかいう人、

 

多分圧倒的に少ないよ?

 

って思います。

 

いや、知らないけど。

 

私はこの時期に来た人全員に

「クリスマスに向けて来たんですかぁ~? キャプリンっ目ハート

とか全く聞かないから、クリスマスに向けて来る人がどれだけいるのか正直知らないけど。

 

そもそもブラジリアンワックスとかシュガーリングしたあとって毛穴が開いててバイ菌入るとニキビできやすいし、セックスなんてされたら困るからセックス予定がありそうな人はクリスマスあたりとかなおさら避けてほしいしっ!

 

クリパ~アップアゲ~アップとかって夜な夜なクラブに繰り出して汗だくになる予定の人も不衛生になりがちだから、前日とか当日はブラジリアンワックス避けてほしいしっ!!

 

 

じゃあいつやるのよ!?

 

って思ったそこのあなた。

 

 

 

21日までにやりなさい!!!!!上差し上差し上差し

 

 

21日にやれば通常の肌なら23日くらいになれば肌は落ち着いてるし、25日くらいまではきれいな状態を保ててるはず。

25まで保ててるか不安、もしくは21に無理でもっと前に来たい人はうちの光減毛と併用するべし。脱毛効果長続きするから。

 

そして年末、年越し前にキレイにしたいって人も増えてきます。

年越し海外旅行に行く方も多いし、年始に向けて綺麗にしておきたいというところから、大体最終日前あたりも混みあうのが毎年の流れなので、仕事帰りにちょろっと寄れそうな人は早めに予約しておくのがお勧めです。

27、28、29あたりの夜まだ空いてますので、お早めに。

 

 

もはや誰かのためにキレイにする、という枠を超えて自分のためにやっている方がほとんどなの想ってやるのが、シュガーリングです。

シュガーリング、12月予約分はワックスと同価格ですので、ぜひお試しくださいませ晴れ

 

年内最後、多くの方にご挨拶できるかしら~キラキラ​​​​​​​

お待ちしていますウインクキラキラ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る