ブログ

ボディカラーリングウルトラダーク以外の新色登場!?

先日、新しいメーカーの、ウルトラダークよりDHA濃度が高い

 
ブラウニー(仮)
 
を試してみました!
 
はい、早速写真をご覧ください。
 
ボディカラーリングウルトラダークと新色の違い

左写真が施術前、中写真が施術直後、右写真が施術後流して20時間後くらい。
向かって右の腕がウルトラダーク、左の腕がブラウニー(仮)です。
 
あれ、流したあと戻ってない? と思われそうですがもっとわかりやすい写真を。
 
ボディカラーリングウルトラダークと新色の違い
 
施術直後はウルトラダークが濃く見えますが、定着後はブラウニー(仮)の方が濃くなっているのがお分かりいただけますでしょうか?
 
ウルトラダークと新色(ボディカラーリング)手
左がウルトラダーク、右がブラウニー(仮)

ボディカラーリング ウルトラダークと新色の手の色の違い
左がウルトラダーク、右がブラウニー(仮)

ウルトラダークは、リキッド自体にも結構茶色の色が付いているので、服に色が付くし帰りがとてつもなく黒いまま帰らなきゃいけないし、自分的にちょっと扱いづらいなぁと思っていたのです。
その点、ブラウニー(仮)はリキッド自体にあまり色が付いていないせいか、施術直後はそんなに色がつかず、どんどん黒くなっていくし、シャワーで流すときに茶色い液体が流れることもありません。
 
こればっかりは好みの問題かもしれませんが、ブラウニー(仮)、私はかなり気に入りましたラブラブ
 
すでに当サロンでウルトラダークやブラジリアンを施術したことがある方のみ、お試しいただこうかな? と思っています。
ブラジリアンやウルトラダークを施術したことがありブラウニー(仮)に興味のある方は、スタッフ長妻にご相談くださいませキラキラ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る