ブログ

ボディカラーリングに新色登場!

 
ボディカラーリングのリキッドに新色が登場しました!
 
その名もジャマイカン!晴れ晴れ晴れ
 
国産のカラーリングリキッドなので、日本人の肌の色に合うお色です。
さらに、ブラジリアンよりもDHA濃度が濃いので、より深い小麦肌を楽しめます!

濃度は落ちてきたときも汚くならない限界の濃度に設定されており、かつ当日から過ごせるほど自然でキレイな色に仕上がります。

 

当サロンの一番濃い濃度である「ウルトラダーク」は海外製で、とにかく深く濃い色をお求めの方にはぴったりですが、香料がきつかったり着色が強いので当日が黒すぎたり、落ちてきたときベースが白いとムラが目立ったりと、若干プロ仕様なところがあります。

 

その点ジャマイカンはウルトラダークより扱いやすく、ボディカラーリングに慣れていない初心者の方でも安心してきれいな小麦肌を楽しめます。

 

何よりこのカラーリングリキッドメーカーはベストボディジャパン公式ボディカラーリングメーカー

そして当サロンは国際ボディカラーリング協会の加盟店でもあります。

 

長年ボディカラーリングを施術してきた、信頼ある当サロンでのボディカラーリングを自信を持ってお勧めします!合格​​​​​​​

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る