ブログ

アップルウォッチ



先日お客様から
「ブルガリだとかカルティエだとかの時計よりアップルウォッチのほうが絶対かっこいいんだから!」
と言われ、改めてアップルウォッチと向き合ってみようと計画中。
 
アップルウォッチをしてると結構な確率で「どう? アップルウォッチ便利?」と聞かれるんですが、私はこれで簡単に電車に乗れる、くらいしか今のところ価値を見出せていません。
(なんならこれでピッてやって改札通るとほぼ全ての友人から「何今の!?」とかって笑われるので私が思うほどの価値もないのかもしれません)
 
とりあえず体調管理的なアプリなんかを入れてみて、フル活用しちゃおっかな? と一念発起し、調べてみたら、寝るときの脈拍なんかも測ってくれたりするみたいなんだけど。
 
それってアップルウォッチしたまま寝るんだよね?
 
アップルウォッチって充電式で、一日中つけてると電池2日持たないんですよ。
夜付けたまま寝てたら絶対次の日の夕方には充電なくなると思うんだけど、いつ充電するんだろ?
「二台持ちだから出来た」みたいな記事もあったから、ちょっと非現実的だなぁ。
 
なので、私はiPhoneで使える体調管理アプリを入れて、現在ワークアウトなどを活用中。
なんかいいアップルウォッチアプリ知ってたら教えてください。
入れるか分かんないけど。

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る