ブログ

6月スペシャル! 引き続きブラジリアンワックス+光12960円♪

6月に入りました!

ということは〜? つまり〜? 一年のうちの半…

 

 

さて!

6月は梅雨入りと、祝日もなく心までジメジメしてしまいそうですが。

 

お股までジメジメさせっぱなしではだめですよ!!

 

5月に大好評だったブラジリアンワックス+光減毛ですが、6月も引き続き延長になりました♪

ブラジリアンワックスをしたあとに美容効果もある光を当てることで、毛が生えてくるのを遅らせたり、毛の密度を減らしていきます。

毛の密度が減ることで、次回のブラジリアンワックスの痛み軽減にもつながります。

 

さらにさらに、最近じわじわと人気が出てきているシュガーリングに、+1080円で追加が可能です!!

シュガーリングをご希望の場合は、予約ページから「6月スペシャル」のメニューを選択し、日時指定の前にスタッフ選択(ブラジリアンワックス→シュガーリングに変更希望)へ進んでください。
(↓以下写真赤丸部分)


ブラジリアンワックスからシュガーリングに変更可能

*シュガーリングは施術できるスタッフが限られているため、こちらを選択しないとシュガーリングに変更は出来ません。

 

 

日時選択肢の広いブラジリアンワックスを選ぶもよし、この機会にシュガーリングを試してみるもよし。

どちらを選ぶにせよ、アンダーヘアもじゃもじゃ放置は犯罪です!!(言い過ぎ)

 

みなさまのスッキリを、お手伝いいたしますキラキラ

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る