ブログ

2018年~2019年 年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業についてお知らせです。
 
2018年12月29日(土)まで通常営業
2018年12月30日(日) 16:00までの短縮営業
2018年12月31日(月)~2019年1月2日(水) 休業
2019年1月3日(木)~1月6日(日) 12:00~19:00までの短縮営業
1月7日(月)~ 通常営業
 
となります。
 
シュガーリングのお客様は3週間もすれば次のシュガーリングができますので、今週初めくらいまでに来られれば、年末あたりにもう一度スッキリして年越しを迎えられそうです。
ブラジリアンワックスのお客様は出来れば年内1回、あとはお肌のことを考えると新年のほうがよさそうですが、「どうしても年末にスッキリしたい!!」という方は表面に出ている毛だけでもワックスできますので、ご相談くださいねハート
 
年末年始の脱毛はスケジュール管理がとっても大切です。
クリスマスもありますし、ご自身のきれいでいたいタイミングから逆算して、いつもスッキリキレイ清潔に過ごしましょうきらきら!!
 
冬は寒いし、ブラジリアンワックスやシュガーリングなど脱毛なんてしないんじゃないの? と思われがちですが、冬は店内がエアコンガンガンで蒸し暑かったり、寒いから着込んでいたりで、意外と股周りも蒸れていたりします。
 
冬の汗は夏の汗に比べて濃厚とも言われていますので、デリケートゾーン周辺は放っておくといつでも不衛生になる部位です。
汗をかいても、外出先でさっと拭くだけで清潔になれるあの開放感。
やっている人にしか分からないんですよね~デレデレ
 
今年も来年も!
皆様をお待ちしております晴れ
 
 
キラキラキラキラキラキラくみこの独り言キラキラキラキラキラキラ
 
 
いよいよクリスマス!
去年はリース作りに参加しましたが、今年はスワッグ作りに行ってきました。

 

去年リース作りでもお世話になった清澄白河の「LUFF」さんへ。
ここで作ると本当にセンスよく出来るんです。

 

 

一生懸命頑張ってます。

 

 

同じ花材で作ってるのに、全員全然違う出来になるんです。
リースのときも思いましたが、作った人の個性が如実に表れます。
おもしろーい。素敵ー。みんなの素敵ー。

そして作ったあとの木の香りといったら!
手についた香りもずっと嗅いでいたくなるくらい癒されました。
 
あっという間に12月だね~なんて話しながら。
 
今年ももうすぐ終わりです。
少しでも多くの皆様にお会いできるように、たくさんお店にいたいと思いますっニコニコニコニコ​​​​​​​

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

過去の記事

全て見る