HOME > ブログ > まつ毛美容液 EGUTAM(エグータム)好評発売中です

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

まつ毛美容液 EGUTAM(エグータム)好評発売中です



わたくし長妻が個人的に気に入って仕入れているまつ毛美容液EGUTAM。

これ、本当にいいんですよ。
まつ毛の根元に塗る筆タイプで、マツエクしてても塗れるし、まつ毛が強くなった気がするし、何より目に入ってもしみない。
大昔、AVANCEのまつ毛美容液使って目が沁みて沁みて…トラウマになってたんです。

ただ一つだけ注意が。
下まつ毛には塗るなって書かれてて、いや下まつ毛重要やんって無視して塗ってるんですけど、目尻の産毛が濃くなって、産毛処理しないと若干目元がくすんで見えるんですよね!

というわけで、目元の産毛処理も必須になりますが、発毛効果かなり高めです。
これだけ買いにサロンに来る方結構多いです。市販されてないですもんね。
1本5500円です。ぜひお試しくださいsun

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >