HOME > ブログ > 濡れても落ちないタトゥーカバー > タトゥーカバーリハーサル増えてます

ブログ

< バレンタインデーのチョコレートスペシャル!!!  |  一覧へ戻る  |  エアブラシタンニング(ボディカラーリング)新色チェック中 >

タトゥーカバーリハーサル増えてます

どうやら3月は結婚式が多いようで
今の時点で、3月に向けてのタトゥーカバーのご予約がかなり多いです。
 
現在、タトゥーカバーの技術を習得したい、という方のために講習の準備をしています。
とはいえ、簡単に出来るかといったら全然簡単ではなくて、生まれ持ったセンスはもちろん、練習したらしただけ上達する技術ですので、私も最初は「なんじゃこりゃ」っていう仕上がりの連続でした。
 
今はほとんどの方にご満足いただける仕上がりと、そしてスピーディーな施術も自慢です。
エアブラシでも一気にインクをかけてしまうと、落ちるのも早いので、薄くまんべんなく、かつしっかりカバーするためにはエアブラシの練習が欠かせません。

結婚式や温泉に、タトゥーを隠したいときは タトゥーカバー
 
当サロンでは、仕上がりを確認したいという方に、500円玉程度だけ隠すリハーサルを3000円+税にて行っております。
こちらは義務ではありませんが、挙式に向けてどんな仕上がりか確認したい、旅行で温泉に入るのでどのくらい持つのか知りたいなど、仕上がりにご不安がある方はまずリハーサルを希望されます。
特にご自身の挙式に向けて、という場合はほとんどの方がリハーサルされていきます。
 
式場でヘアメイクさんにコンシーラーなどで隠してもらう方もいるようですが、やはり耐久性は弱いですし、式の当日はやることがたくさんあるかと思いますので、タトゥーは前日に隠しておいて、当日は別のことに時間を割けるのもタトゥーカバーのいいところです。
 
もちろんタトゥーだけでなく、肩に出来てしまったシミや生まれつきのアザなど、色ムラも隠せますので、肌をキレイに見せたいという方のための助けになること間違いなし。
 
諦めていたという方は、一度ご相談ください。
LINEからも仕上がりや料金についてご相談いただけます。
 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


カテゴリ:

< バレンタインデーのチョコレートスペシャル!!!  |  一覧へ戻る  |  エアブラシタンニング(ボディカラーリング)新色チェック中 >

同じカテゴリの記事

タトゥーカバー講習が人気です

先日、早速タトゥーカバーの講習申し込みがあり、無事開催(?)されました。

 

タトゥーカバーの講習風景

タトゥーカバーもブラジリアンワックスも、うちで講習を受けたらすぐ上手になるわけではありません。

講習は道具や皮膚など、必要最低限の知識を得られるだけです。

そこから得た知識をどうするのか、さらに得た以上の知識になるのかは本人次第でしかありません。

 

せっかくお金を出して「情報」という貴重なものを手に入れられる機会ですので、ぜひその得た知識や情報を、たくさん練習してたくさん失敗して成功して、さらに高めていただきたいと思います。

 

今となってはこうして講習を行っている私ですが、覚えたばかりのころは全然上手に出来なくて、タトゥーカバーの仕上がりも今に比べたら全然自然じゃないし、時間もすごくかかっていました。

ブラジリアンワックスも同様です。

 

たくさん練習して、たくさん失敗して、それを乗り越えてようやく今のようにスピーディーで自然な仕上がりのタトゥーカバーが出来るようになったのです。

 

たくさんの施術経験から得た知識を、余すことなくお伝えできればと思っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

出来るようになって、お客様から「すごーい!」と言っていただけると、心からやってよかったと思えますニコニコ

ぜひこの喜びを、体感してくださいキラキラ

 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから、本物そっくりのタトゥーがエアブラシで描ける「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


タトゥーカバー講習に行ってきました!

こんにちは! スタッフの坂口です。
 
学生時代から国語が苦手で…おさぼりしてましたブログ、お久しぶりです!ごめんなさい
 
(かと言って得意科目も特にありませんでした…笑)
 
つい先日GUAPA WAXでも取り扱っている
タトゥーカバーのインクメーカーさんにて
タトゥカバーの講習に行ってきました走る人DASH!
 
タトゥーカバー(タトゥー隠し)講習
 
(自然な人肌を作るためにたくさんの色が目)
 
エアブラシの基礎から、使い方、
タトゥカバーについて勉強したのですが…
思っていたよりも難しいものでしたしょぼんあせる
 
エアブラシメイクなどの技術は
アメリカ生まれらしいのですが、
タトゥーカバーは日本生まれなんだとかひらめき電球キラキラ
 
タトゥーカバーはアルコール成分が含まれたリキッドで一人一人肌の色に合わせて色を作り
エアブラシやスポンジを使ってカバーします。
 
効果は3日前後! 水に濡れても落ちませんドキドキ
 
タトゥーだけでなく、シミやアザなどもカバーできます!
 
早くお店でも施術出来るように
練習を重ねていきます筋肉
 
エアブラシが使えるようになったので
ボディーカラーリングも練習しますカナヘイきらきら
 
自分が人に出来ることが増えるって
とっても嬉しいですルンルン
 
国語嫌いも直してブログも
ちゃんと書けるように…スマイリー


この記事を書いた人:Yuka Sakaguchi

Yuka Sakaguchi
房総生まれ、海が大好き。
好奇心旺盛で思い立ったら即行動、色々な物事に取り組むことが好き。
初めてブラジリアンワックスに出会った時は、衝撃的で一瞬にして綺麗になり、感動したことから、自分でもブラジリアンワックスが出来るよう講習を受ける。
現在はエアブラシについても勉強中。


グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/

変なタトゥーを消したい方を募集しています

Abema TV
Abema TVの番組企画で、変なタトゥーを入れてしまい、後悔して消したい、と思っている方を探しています。
勝ち抜きトーナメントのシステムで、全員のタトゥーを見て、チャンピオンを決定!

 

・元恋人の名前を彫ってしまい困っている人(消したい人)

・英語のスペル、漢字等、間違えて彫られてしまい直したい方

・彫ってみたけどタトゥーがダサいと周りに笑われている方

・タトゥーを直したいけどお金が無くて直せない方

・タトゥーを失敗した人(ロゴを彫ってしまった、流行遅れのタトゥー)

・カラダの変な箇所にタトゥーを入れている方

・タトゥーが未完成の方(痛くてやめた等のエピソードあれば)

・タトゥーを入れた面白エピソードをお持ちの方

・外国の人の面白いタトゥーが入ってる方

 

などなど、タトゥーカバーで隠します。

タトゥーカバー費用は番組が負担してくれます。

 

顔を出したくない方はモザイク処理などしてくれるそうです。

ご協力いただける方はこちらのフォームより、タトゥーカバー番組企画にご協力いただける旨をご明記ください。

詳細を連絡させていただきます。

 

皆様のご協力、よろしくお願いいたしますキラキラ


どんな色のタトゥーでも隠せます

タトゥーカバー(タトゥー隠し)施術例
 
タトゥーカバーのよくある質問の中に、
「結構濃い色で入ってるんですけど、消えますか?」
といったご質問をいただきます。
 
基本的にはタトゥーの色が真っ黒に塗りつぶされていても真っ赤でも真っ黄色でも何色でも、そして肌がどれだけ色白であろうと、どれだけ色黒であろうと、どんな色でも自然な肌色にすることが可能です。
 
タトゥーカバー(タトゥー隠し)施術例
 
(ただ、技術者の個人的な得手不得手でいうと、赤みがかった手の指あたりや足の甲などは、少し色あわせが難しいですてへぺろ
 

 

タトゥーカバー(タトゥー隠し)施術例 ふくらみは隠せません

 

 

色よりも心配していただきたいのは、肌のふくらみ。
色がなくなると、今まで見えてなかった肌の隆起や産毛が目立つ場合があります。
当サロンではこのデコボコを隠す施術は行っておりませんので、どのような仕上がりになるかご不安な方は、必ずリハーサルを行ってください。
 
 
今までサポーターや長袖で隠してきたけど、さすがにこのイベントは隠し切れない…! といったときに大活躍のタトゥー隠し(タトゥーカバー)。
レーザーなどで消している途中で、かすかに残った色を隠しにご来店される方も多いです。
 
タトゥーカバーで、愛するタトゥーと上手に付き合ってくださいねキラキラ

タトゥーや入れ墨、レーザーで消す前にタトゥーカバーで隠しましょう

タトゥーや入れ墨、レーザーで消す前にタトゥーカバーで隠しましょう



最近、大人気のタトゥーカバー。

入れ墨やタトゥーを隠せるのはもちろん、シミや大きなアザ、ニキビ跡などを隠したいといったお客様も増えています。



エアブラシでアルコールが主成分のリキッドを吹き付けていくので、デコボコは隠せませんが、色は隠せますので、どんなに濃い色や真っ黒に塗りつぶされたタトゥーでも隠せます。

どのくらい持つかは部位や生活にもよりますが、2日〜1週間はシャワーを浴びても落ちません。



水に濡れても落ちないタトゥーカバーが新聞に掲載されました



新聞にも紹介された実力のあるスタッフがいるサロンです。


当サロンは東京でタトゥーカバーができる、店舗を持つお店として初めてのサロンです。

一番多い需要は結婚式で隠したいという花嫁様のご予約ですが、結婚式当日はやることが多く、タトゥーを隠すという作業をする時間がないことも多いので、前日までに隠してきてくれるとありがたいです、というヘアメイクさんも多いです。

当サロンのタトゥー隠しなら、シャワーを浴びても簡単に落ちることはないので、結婚式当日にやることを増やすことはありません。



汗をかいて落ちてしまうコンシーラーなどと違い、汗や水に強い当サロンのタトゥーカバーは社員同士の温泉旅行や、帰省で親戚などとお風呂に入る機会があっても安心です。

何より、市販のコンシーラーやタトゥー隠しファンデーションなどと違い、プロが一人一人の肌色に合わせていくので、仕上がりは驚くほど自然です。



若気の至りで入れてしまったタトゥーを消したい、社会的に不利になるのでイベントのときだけ一時的に入れ墨を隠したい、という方は、病院のレーザーなどで消す前に、タトゥーカバーをお試しください。

すでにレーザーで消している途中だけど、少し残っている色を隠したい、というお客様も大勢いらっしゃいます(デコボコは隠れません)。



新聞にも紹介された当サロンのタトゥーカバー、お悩みの方はぜひ一度お試しください。






このページのトップへ