HOME > ブログ > クリスマス

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

クリスマス

ブログ画像週末はクリスマスですね。
ジングルベルベルベル~

みなさん、どこで過ごしますか?
まだ決まってないとい方、
横浜の赤レンガの
クリスマスマーケットお勧めです。

テントやドームが出ていて
少し寒さをしのぎながら
ホットワインとか飲めます。
私は、昼間に行ったのですが
なかなか、素敵な空間でした。

横では、毎年恒例のスケートリンクも
出ていて、冬っぽい絵を
子供たちが盛り上げてくれています!
なのに、1人。本気のおっさんが技を繰り広げてて
邪魔というか、周りの子供が
ケガしたらどーすんだって
くらいクルクル回ってて
大人代表で謝りたいくらいでした。

さー。楽しいクリスマスの前に、
ブラジリアンワックスを。
明日、施術しておくと
24,25は1番キレイなお肌です!

グアパワックス、明日
少し空いています!!!

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >