HOME > ブログ > Kumiko Nagatsuma > 蒙古タンメン中本

ブログ

< エコタンのセルフタンニング商品再入荷!  |  一覧へ戻る  |  タトゥーカバー、傷跡隠し、ボディメイク希望の方へ >

蒙古タンメン中本

ブログ画像
皆さん辛いものはお好きですか?
私は大好きです。

御徒町にある蒙古タンメン中本でいつも、蒙古タンメンの麺少なめ野菜大盛りを頼む私です。
中毒性のある辛くて美味しいラーメンもさることながら、スタッフの方々の気持ちいい接客も大好きです。

ただ唯一問題なのは、並んでない時間がほとんどないこと。
私は行列が大嫌いなので、どんなに食べたくても並んでいたら意地でも食べません。笑

平日の4時ぐらいは比較的並ばず入れることが多いです。
皆様もぜひお試しあれ♪

カテゴリ:

< エコタンのセルフタンニング商品再入荷!  |  一覧へ戻る  |  タトゥーカバー、傷跡隠し、ボディメイク希望の方へ >

同じカテゴリの記事

おしっこ掃除した亀の子だわし、舐められますか?

いやね、もうタイトルから漂ってますよね?

 

今日のくみこは、何かが違う…!! って感じが。


 

そうですよ。

女性の皆様にまずは問いたい。

 

おしっこ掃除した亀の子だわし、舐められます???

 

舐められないですよね?

「は? 何言ってんのばかじゃないの舐めるわけないでしょ」って意味もなく語気強めますよね?

 

じゃあ

 

おしっこ掃除した亀の子だわし、好きな人に舐めさせます???

 

「は?? 舐めさせるわけないでしょ馬鹿なの? 死ぬの?」って詰め寄りますよね?

 

ブラジリアンワックス、否、

陰毛処理してない人って、これさせてるんですよ。

 

陰毛には濃い薄いありますから、薄い人は亀の子だわしじゃないかもしれませんが、まぁそこそこ生えてれば陰毛におしっこが付着するのは当然ですから。

なんならおしっこだけじゃなくて、おりものとか、たんぱく汚れとか、生理中の血とか付着しますからね。

で、お風呂入ったらキレイだもん! とか言いたくなりますけど

 

おしっこ掃除した亀の子だわし、キレイに洗ったら舐められます???

 

(いやー、大きい文字でおしっことか書くとインパクトあるなぁ爆笑

 

亀の子だわし、いくら洗っても根元まで清潔に出来ないんですよ。

肌触りも良くないし、臭そうだし、本当は舐めたくないんですよ。

でも好きだししょうがないから掻き分けて掻き分けて舐めてるんですよ(誰?)。

 

 

陰毛処理していないそこのあなた。

パートナーにいつまで不潔な思いをさせるつもりでしょう?

 

素直に処理して衛生的になってください。

もしかしたら今よりもっと親密度増すかもしれません。

いや、絶対増します。

亀の子だわし舐めさせられてたんだもん、絶対喜びます。

 

もし喜ばなかったら、処理やめましょう。

きっとそのくさ~いニオイが、たまらなかったんです。

ブラジリアンワックスやシュガーリングは、やめれば元通りです。

 

やるもやらぬも、あなたのお好きに。

それがブラジリアンワックスやシュガーリングの、いいところですグラサン

ツルツルお肌に、ブラジリアンワックス
 

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


ブラジリアンワックスよりシュガーリング派!

日本ではまだ珍しい脱毛「シュガーリング」

先日、自分のお股をいつものようにシュガーリングで仕上げまして。
改めて終わったあとの赤みの少なさとサラサラ感にご満悦。
 
シュガーリングは砂糖、水、レモンだけのナチュラルな素材で脱毛するのですが、ナチュラルであるということが前面に出ているため、「じゃあブラジリアンワックスと素材が違うだけ?」となりがちです。
 
ナチュラルなことはいいんですが、正直、わたくし長妻的にはナチュラルであることはあまり重要でなくて。
それよりもシュガーリングがワックスより熱くなくて施術後の肌の赤みが少ない(まぁ、熱くないのでワックスより赤みが少ないのは当たり前なんですけどね)、でもって成分もシンプルなので肌に悪いことしてる感がゼロ。
更に言うとゴミも少なくてエコ、ということのほうが選ぶ理由になっています。
 
ブラジリアンワックスに慣れている人で「シュガーリングのほうが痛いかも!?」という方がたまにいますが、同じように毛が抜かれているので、シュガーリングのほうが痛いことはまずありえないのですが。
 
同じ痛みでも、ワックスの温かさで肌が一時的に痛みを感じにくくなっている、ということは有り得ます。
しかし、肌を温めると角質がはがれやすくなるので、より角質を取ることになり、肌への負担はシュガーリングより大きくなります。
 
短いスパンで角質を取り続けるということは、一度や二度では違いは分からないかもしれませんが、続けることによって埋もれ毛が出来やすくなったり、敏感肌に傾いたりする恐れが出てきます。
 
シュガーリングなら、何度続けても肌に優しく脱毛し続けることができます。
肌に優しいというと、ブラジリアンワックスより毛が抜けないんじゃないかと思われる方も多くいますが、シュガーリングはシュガーペーストのみで、太い毛も細い毛も短い毛もきれいに仕上げていきますので、シュガーリングのほうが毛が抜けないということは一切ありません。

ただし、高度な技術が必要なため、日本ではまだ優秀なシュガーリストがいるサロンは少ないのが現状です。
 
ブラジリアンワックス派のあなたも、一度シュガーリングを試してみてはいかがでしょうか(^^)

浅草酉の市の花嶋さんの熊手

2017年浅草酉の市の花嶋さんの熊手

去年から買い始めた熊手。
今年も花嶋さんの熊手を買いました。

花嶋さんの熊手は奇をてらってなく、シンプルで厳かで伝統的な感じが好きです。

今年はおみこしが真ん中に!
下町の熊手!という感じで、今年も大満足。

来年もよろしくお願いしますshine

脱毛後の埋もれ毛ケア

これから冬にかけて乾燥する季節。
特にカミソリで角質を傷つけたり、ブラジリアンワックスで毛根から抜いたりすると埋もれ毛のリスクはさらに高くなります。
 

肌の表面が乾燥すると硬くなり、ブラジリアンワックスで抜いたあとに生えてくる毛先が細い毛は、その硬い皮膚を突き破って出てこれなくなり、皮膚の下に毛が生えてしまう「埋もれ毛」が発生します。

 

これを防ぐには適度な角質除去と、こまめな保湿が大事になってきます。

一般的に「スクラブして角質を取る」と言われていますが、保湿はないがしろにされがち。

 

かかとのケアでもそうですが、角質を取ったまま保湿をせずにいると、皮膚を守ろうとさらに角質が硬くなります。

大事なのは角質除去+保湿です。



ライコンの脱毛後の埋もれ毛ケア「イングロウンX-it」シリーズ


こちらのライコン X-itシリーズは、7年前に発売されてからずーっと不動の人気を誇る埋もれ毛ケア商品です。

角質除去成分のサリチル酸と乳酸がバランスよく配合されており、角質除去と保湿が同時に出来る優れもの。

 

特にスプレーのほうは、ケミカルピーリングでも使用されるサリチル酸を、日本の薬事法で医薬部外品ギリギリの量たーっぷり配合されているため、角質除去の効果抜群!

ビキニラインの埋もれ毛予防にはもちろん、背中のニキビやすねの埋もれ毛ケアにもお勧めです。

私は、顔がごわついてきたなーって思ったときに、洗顔後このスプレーをコットンにつけて、拭き取り化粧水として使用しています。

 

ただし、お肌が弱い部分に使用するとピリピリするので、肌が弱い自覚のある部分への使用はお勧めしません。

クリームのほうはもう少しお肌に優しい処方なので、ブラジリアンワックス3日後以降に毎晩お風呂上りにたっぷりつけて保湿してあげてください。
各2500円+税とお値段も手ごろです。

 

下着の締め付けも埋もれ毛にはよくありません。

ブラジリアンワックスをしたあとは、当サロンでも販売しているhanky pankyなどの締め付けの少ない下着を着用し、美しいお肌をキープしましょう。


餃子

東京神田の餃子屋「大田屋」さんのクリームシチュー餃子

餃子が大大大好物なわたし。

神田にある「大田屋」さんで変わり種餃子を食べてきました!
見た目は全く分かりませんが、手前の餃子はなんとクリームシチュー餃子!!

ほんとにクリームシチューの味がして、美味しい!!
もちろん普通の餃子も美味しい♪

最後の晩餐、わたしは間違いなく餃子です!!

このページのトップへ