HOME > ブログ > ギフト

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ギフト

「自分への褒美」が大好きな
私です。今年も何回、自分へ
褒美を取らせたことでしょう。
 
でも、振り返ると
最後の褒美が思い出せません
(o_o)
これでは、締まりませんので
ほんとに、ほんとで
今年最後の褒美を
さっき決めてきました!
ずーと欲しくて探していた
モノだったので
一目惚れで
結構、あっさりと。
 
若い頃、働いていた会社の
先輩に欲しいものがなくならない。とボヤいたことが
あります。
30過ぎたら物欲はなくなるから
大丈夫と言われましたが
失せる気がしません。
むしろ若干、加速気味。
しかも、ある年齢に達したら
「大人買い」始めました。
 
あー。お年玉が欲しい。
 
その褒美のカタログが
とても機能的ハート
 
指輪のサイズのカタログ
 
指輪のサイズの穴が空いてます。
自分のサイズにふちどりして
さり気なく、且つ
的確におねだり
出来ちゃう仕様です。



-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >