HOME > ブログ > 下着の寿命

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

下着の寿命

こんにちは、スタッフしのぶです。

8月に入り夏本番。
私は冬生まれのせいか寒さには強いのですが
暑いのが苦手です。
南国は好きなのですが、どうも日本の暑さは
好きになれずにいます。

1番の理由は「汗」っ。
一度噴出したら、つらつら止まらない。
洋服も下着も汗でだめになるので
夏場はすぐ家で洗えるものしか選びません。

そして1シーズンで捨てます。
夏だけワイルドなのです。


モノを捨てるタイミングは人それぞれ
あると思いますが「寿命」迎えたものは
本来の機能を果たさないのですぐにお別れです。

案外、さよならできてないものの1つに
下着があると思います。

1週間、毎日違う7つのブラジャーを使い続けて
寿命は3ヶ月です。諸説ありますが元下着販売員の
経験から私はこの説を推します。

ちなみにこれは手洗いした場合です。
寿命を過ぎたブラはただの乳バンドです。
補正効果ゼロ。寄らない、上がらない、から
きれいなラインが出ません。

豊かなパイは形崩れの原因に、
ちっパイはそれを主張することになります。
恐ろしい・・・。


古いのは思い切って捨ててサイズの合った
生きてる下着で女性らしいラインを
キープしましょ。

ご希望があればサイズチェックお申し付けください。

下着の寿命



-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >