HOME > ブログ > 男性OK! メンズブラジリアンワックス > 有吉弘行のダレトク!?でブラジリアンワックス

ブログ

< 海や旅行前の脱毛に注意!?  |  一覧へ戻る  |  ベトナムのリゾート地、ダナン >

有吉弘行のダレトク!?でブラジリアンワックス

有吉弘行のダレトク!?
昨夜、

 

有吉弘行のダレトク!?


というテレビ番組で、クロちゃんが全身ブラジリアンワックス(笑)されてました!

まずアンダーヘアの脱毛のことをブラジリアンワックスと呼ぶ、というのが技術者の間では大前提なんですが、

テレビはそんなの一切気にしません!

視聴者に分かりやすく!
ブラジリアンワックスがアンダーヘアの脱毛だけとか、そんなのまったく関係なし!!
とにかく一気にたくさん毛が抜けて、クロちゃんが痛がって、派手な画が撮れればそれでオッケー!

「背中のブラジリアンワックス」

「約40度に溶かされたブラジリアンワックスを塗っていく」

などなど、間違った認識だらけの抱腹絶倒の映像でした♪


そうですよね、視聴者やお客様にとっては、ブラジリアンワックスがどうだろうと、

綺麗になれば文句ない

んですもんね爆  笑​​​​​​​


それは同意ハート



ま、でも、私は絶対に鼻毛のブラジリアンワックスとは呼ばないし、
もしそう呼ぶ技術者がいたとしたら、全力でバカにしますけどね笑い泣き​!


​​​​​というわけで、当サロンでも男性のブラジリアンワックス、および全身のワックス脱毛を行っています!
男性の場合、初めての脱毛という場合も多々ありますので、お肌に優しいシュガーリングを選択することも可能です。

施術できるスタッフが限られますので、シュガーリングをご希望の場合はご相談ください。
ご予約、お待ちしておりますキラキラ

カテゴリ:

< 海や旅行前の脱毛に注意!?  |  一覧へ戻る  |  ベトナムのリゾート地、ダナン >

同じカテゴリの記事

men's脱毛もやっています♪

 
 
今や女性だけでなく、スポーツ選手やアスリートの方やオシャレや美容に敏感な男性の間では脱毛する方が増えています。
現在、日本人男性のアンダーヘア
処理率は25.4%という結果もあるんです!!アメリカの89.3%と言う数字に比べるとまだまだ浸透してないように感じますが男性のアンダーヘアの脱毛は
多くの女性も歓迎しているんです!
男性も清潔感や快適さを求めてされる方が多いです。
脱毛は痛みがあるイメージが強いとおもいます。
男性の場合毛根が女性よりもしっかりしているため痛みを感じることが多いのですが、痛みは一瞬でレーザーやフラッシュ脱毛を比べても一度で効果を感じられることからも人気になっています✨
 
なにより、その場でツルツルになります!!
 
アンダーヘアのみならず、これから肌の出る季節になるので腕や脚、脇、お腹を脱毛される方も多いですおねがい
 
お肌の弱い方にはシュガーリングもおススメですキラキラ
 
 
ブラジリアンワックス、シュガーリング脱毛、光減耗、ボディーカラーリング、タトゥーカバーなど
メニューも豊富にあります^ ^
まだまだ男性の脱毛を行っているサロンは少ないですが、グアパワックスでは男性の施術も行なっておりますのでお気軽にお越しくださいハート​​​​​​​

男性ブラジリアンワックスのお客様増えてます♪

冬から継続的にですが、男性のアンダーヘア脱毛、ブラジリアンワックスのご予約が増えています。
 
男性の場合、夏だから脱毛したいというより、ずっと衛生的に気になっていたけど、どうしたらいいか分からなくて検索し、当サロンにたどり着いたといったお客様が多いように思います。
 
女性男性に関わらず、他人にアンダーヘアを見せるなんてとても緊張する行為ですし、ブラジリアンワックスは痛そうだし、自分の納得できるサロンを探したい、という思いは誰しもお持ちだと思います。
 
ましてや当サロンは女性施術者しかいませんので、男性ともなると異性に恥部を見せることになり、ますますサロン選びが重要になると思います。
グアパワックスでは、病院のように堅苦しくなく、よくあるエステサロンのようないかがわしさもなく、さわやかで清潔なサロンであることを目指していますので、その雰囲気を感じていただけると嬉しいです。
 
色々あるサロンの中からグアパワックスをお選びいただき、さらに通っていただけていることはとても誇らしいことです。
これからもより一層、技術を磨いて早く痛みの少ない施術を提供し続けたいと思っています。
 
 
さて、男性のブラジリアンワックスというと、たまに「男でアンダーヘア脱毛って、なんのためにするの?」とか、「やっぱりそういう人ってゲイなの?」とか、「変態なのかな?」とか質問されたりします。
 
男性だけでなく女性もですが、私はアンダーヘアをどういう理由で脱毛するのかについて他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。
自分のため、パートナーのため、仕事のため、ストレート、ゲイ、レズ、いろいろあれどアンダーヘアを処理したいというお客様のために、なるべく痛みが少ないスピーディーな施術を心がけているだけです。
 
逆に、アンダーヘアを脱毛していない男性や女性がいても全く何も思いません。
ダイバーシティ=多様性がキーとなるこのご時世に、性別や年齢にとらわれるのはナンセンスです。
男なのに、女なのに、そういうくだらないことでカテゴライズされる人生はもう終わりです。
さぁ、羽ばたこうみんな。
 
 
と、偉そうなことを言いながら初デートくらい男が奢れ、と若者に怒るのは私です(^-^)

男性ブラジリアンワックス

この記事を書いた人:Kumiko Nagatsuma


東京のブラジリアンワックスサロンGUAPA WAX(グアパワックス)スタッフKUMIKO

 

小さなころから絵を描くことと本を読むことが大好きで、将来は画家になりたいと思っていた見た目にそぐわぬインドア派。ふとしたきっかけから「ボディアート」に興味を持ち、エアブラシの使い方を学ぶうちに本物のタトゥーを隠せる「タトゥーカバー」の技術を知り、サロンのメニューに取り入れる。今では新聞の取材が来るほどの実力派に。ボディカラーリング(スプレータンニング)が大好きなので、年中色が黒いのが特徴。

グアパワックス公式HP:http://www.guapawax.com/


男性の鼻毛ワックスが人気です!

鼻毛ワックス

男性の鼻毛ワックスのお問い合わせが急増しています!
(テレビにでも出たのかな?)

鼻毛ワックス、初めてやったときの衝撃と鼻通りの良さは今でも忘れられません。
忘れられない体験をあなたに!

鼻毛が出ていると、特に男性の場合はパートナーとの仲まで疑われるくらい由々しき事態です。
(彼女何も言わないのかな? とか、この人彼女いないのかな? とか、もう奥さんに顔も見られてないくらい終わった仲なのかな? とか)

そのくらい、女性は鼻毛が出ている男性に敏感です。
鼻毛だけなら2160円!
さらにどこかの部位と一緒にやると1080円になります♪

気になる脚やアンダーヘアも、この際一緒にキレイにしちゃいましょう♪
お待ちしております(^^)

マツコ会議にブラジリアンワックスが出るそうです

先日、マツコ会議で
「ブラジリアンワックス専門サロンに潜入!」
みたいなのがやるという予告を見ました。

まぁ、所詮テレビでやる「ブラジリアンワックス」なんて、鼻毛とか脚の毛とかのワックス脱毛のことを言っちゃってるんだろうな~と思ってたら、予告はまんまとその通りでした(笑)
(本番はVIOのことも話すのかな!?)

ブラジリアンワックスとは、「アンダーヘアのワックス脱毛施術」の名前です。
ま、別に呼び名が間違ってようとブラジリアンワックスがどういうものか、理解していただけたらなんでもいいんですけどね。

これからブラジリアンワックスを始めようと思っている方は、ブラジリアンワックスは「アンダーヘアを抜く、痛いけど一番仕上がりが綺麗な脱毛法」と思っていただければと思います。

そして既にブラジリアンワックスをしている方は。


「今さら何言ってんねん。」


と思っていただければと思います。(笑)


当サロンは男性の脱毛も、女性の脱毛と同じように施術可能です。
男性のブラジリアンワックスだからって何か特別な処置があるわけでもなく、普通にワックスで脱毛して終わりです。

丁寧に、かつ手早く綺麗に脱毛してほしい男性からはご好評いただき、ありがたいことにリピーターの方も多くいらっしゃいます。
特別な何か(?)を期待していらっしゃる方や、初めてだしどんな事になっちゃうんだろ~女性に局部見られちゃうなんて嬉し恥ずかしドキドキ!みたいな方は、なかなか痛いしがっかりするほど何のイベントも起こらず手早く終わりますので、うちではご満足いただけないかもしれません。

風俗まがいなお店はやだ!という男性は、ぜひ純白清廉(!?)な当サロンで脱毛してください。
脱毛したい理由は男女問わず人それぞれですので、ぜひお気軽にブラジリアンワックスしてくださいませ(^^)
 

Cirepil Perron Rigotの新しいワックスパッケージ

Cirepil Perron Rigotペロンリゴーのユーロブロンドの新パッケージ
サロンで使用している、ハードワックスのパッケージが変更になり、保管しやすくなりました!(お客様にまったく関係なし)
 
グアパワックスでは、ブラジリアンワックス(VIO脱毛、アンダーヘア脱毛)およびワキや顔など、ほか部位でも肌や毛の状態によっては、ワックス自体が固まるハードワックスというワックスを使用しています。
 
ハードワックスは温めると柔らかくなり、冷えると固まるという性質をしています。
冷える過程で収縮することで毛をギュゥ~っとしっかりキャッチし、肌への負担は抑えつつ太い毛だけをしっかり捕らえます。
 
ワックス自体が温かいことで毛穴を開き、抜けやすくするという効果もあります。
ただ、肌が温まると角質が取れて乾燥しやすくなるので(熱いお湯で肌を洗うと皮脂が取れすぎて乾燥するのと同じ原理です)、乾燥肌の方や、角質の取れすぎによる埋もれ毛が気になる方はシュガーリングも検討しましょう。
 
「技術力が高ければどんなワックスでもトラブルなく使いこなせるはずだ!」
という意見はごもっともですが、サロンでこそ、プロ仕様のワックスを適切に使いこなせることが重要と考えます。
 
技術者の相性のいいワックスを使用することで、すばやくトラブルのない施術が可能になります。
前回のブラジリアンワックスに満足できなかった、という方はぜひ一度お試しください♪

このページのトップへ