HOME > ブログ > お得なキャンペーン♪ > メンズ脱毛!8月末までボディのシュガーリング脱毛がお得♪

ブログ

< 男性も女性もムダ毛を脱毛して夏や海を楽しもう!  |  一覧へ戻る

メンズ脱毛!8月末までボディのシュガーリング脱毛がお得♪

男性の脚のワックス脱毛

敏感肌の男性に朗報です!!

2018年8月末まで、施術前後のお写真を撮影させていただける方に限りワックスと同価格にて肌に優しい脱毛、シュガーリングが施術可能です!!(ブラジリアンシュガーリング対象外)

 

シュガーリングとは?
 

100%自然素材の「シュガーペースト」を毛にからめて脱毛していきます。
原材料は「シュガー」「レモン」「水」のみ。シュガーペーストは、高い糖度による天然の防腐作用で、化学的な保存料・防腐剤も必要ありません。
ワックスのように熱で温める必要がないのでペースト自体が人肌程度で熱くなく、食べられるくらい安全です。
さらに、水溶性のためべたつきが少なく、水で洗い流せば肌に残留することもありません。
100%ナチュラルなシュガーリングは、ワックスにアレルギーがある方や、ワックスの熱さが苦手という方にもお勧めできる脱毛です。
アメリカでは多くのサロンが取り扱っているメニュー「シュガーリング」が、ここ日本のグアパワックスで受けられるようになりました。
高い技術が必要となるシュガーリングのハンドテクニックを、ぜひご体感ください。


男性は女性に比べて自己処理をしていることが少なく、初めてのワックス脱毛で肌が赤くなったり痛みを強く感じることが少なくありません。
実は男性のほうが敏感肌なことも多く、シュガーリングのほうが適している場合があります。

ご予約はhttp://www.guapawax.com/reservation/から、一番下の「【メンズシュガーリング】8月末まで!男性ボディ脱毛がワックスと同価格でシュガーリングに♪(オプションから部位をお選びください)  」からお好きな部位をお選びくださいshine

「初めての脱毛なんだよな~」という方や
「肌弱いから心配だなぁ…」という方は、こちらのメニューが断然お勧めです!!

ハーフパンツや水着から出た足がモジャモジャでは夏はやってきません!!rock
ご予約、お待ちしておりますup


カテゴリ:

< 男性も女性もムダ毛を脱毛して夏や海を楽しもう!  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

7月スペシャルは一番人気ブラジリアンワックス!

いよいよ梅雨明け!

 

ということは、

 

海! 川! プール! バーベキュー!!!

 

というわけで、またまたスペシャル始めました!!!

 

 

女性ブラジリアンワックス、税込5,000円!!!!

 

 

脱毛の季節到来です!

 

夏だろうが冬だろうが毎月来ている方も、久々にまたスッキリしたい方もお勧めハート

 

こちらからご予約ください!

 

※最近ウェブからうまく予約できないというお問い合わせが増えています。

うまく予約できないというお客様は、大変お手数ですがお問い合わせよりご希望メニューと日時をお知らせいただくか、お電話にてご予約くださいませ。こちらで日程を確認し、ご案内いたします。

スタッフ限定メニューです。指名がある場合は通常予約をご利用ください。

 

 

皆様のご来店、お待ちしております乙女のトキメキ​​​​​​​

海や旅行前の脱毛に気を付けよう


6月限定、ブラジリアンワックスと光で12960円♪

こんにちは照れ
今日のお天気も微妙ですねあせる
すこし寒いくらいなので皆様風邪ひかないようにしてください^ ^
 
6月限定で女性VIOブラジリアンワックス+光減毛が12000円でできちゃうのです♡
ワックス→シュガーリング +¥1000で変更可能です!
 
すごーくお得なセット(*'ω'*)
その場でツルツルに脱毛できて
ツルツル期間も長持ち!!
 
まだカミソリで自己処理してるなんて人にも
特におススメです♡
 
カミソリで剃りまくってたら将来
お肌ボロボロ黒ずみやばーい!ってことに
なってしまうので是非プロの私たちに
アンダーヘアの処理はお任せください♡
 
 
皆さまのご来店おまちしております照れ

6月スペシャル! 引き続きブラジリアンワックス+光12960円♪

6月に入りました!

ということは〜? つまり〜? 一年のうちの半…

 

 

さて!

6月は梅雨入りと、祝日もなく心までジメジメしてしまいそうですが。

 

お股までジメジメさせっぱなしではだめですよ!!

 

5月に大好評だったブラジリアンワックス+光減毛ですが、6月も引き続き延長になりました♪

ブラジリアンワックスをしたあとに美容効果もある光を当てることで、毛が生えてくるのを遅らせたり、毛の密度を減らしていきます。

毛の密度が減ることで、次回のブラジリアンワックスの痛み軽減にもつながります。

 

さらにさらに、最近じわじわと人気が出てきているシュガーリングに、+1080円で追加が可能です!!

シュガーリングをご希望の場合は、予約ページから「6月スペシャル」のメニューを選択し、日時指定の前にスタッフ選択(ブラジリアンワックス→シュガーリングに変更希望)へ進んでください。
(↓以下写真赤丸部分)


ブラジリアンワックスからシュガーリングに変更可能

*シュガーリングは施術できるスタッフが限られているため、こちらを選択しないとシュガーリングに変更は出来ません。

 

 

日時選択肢の広いブラジリアンワックスを選ぶもよし、この機会にシュガーリングを試してみるもよし。

どちらを選ぶにせよ、アンダーヘアもじゃもじゃ放置は犯罪です!!(言い過ぎ)

 

みなさまのスッキリを、お手伝いいたしますキラキラ


5月スペシャル! ブラジリアンワックス+光減毛が12960円!

ブラジリアンワックスと光脱毛、レーザー脱毛の違い

いよいよ5月!

初夏ですね!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?おねがい

 

さてGUAPA WAXでは、ついにあの大人気セットの! キャンペーン! やっちゃいます!!!

 

ブラジリアンワックス+光減毛で毛を少なく!!

5月限定12960円!!

 

http://www.guapawax.com/reservation/
(今回のキャンペーンは女性限定です。男性の皆様ごめんなさい!)


毎年暖かくなってくると、

 

「ムダ毛、どうにかした〜い!」

「だんだん暑くなってきて、デリケートゾーンが蒸れてきた!」

「そろそろいい加減、脱毛始めるか!?」

 

となる方が続出します。

そうですね。

脱毛の季節ですね。

 

 

そんなときに、

 

「とりあえずカミソリでいっか〜??」

 

ってなられると、

とーっても困ります!

 

なぜ困るかって?

 

ブラジリアンワックスやシュガーリングは毛の長さが必要なんですが、

まずカミソリで剃った毛は長さが足りていても抜けにくい!!

長さも均等じゃないし。

 

しかもカミソリで剃っていると、目で見えている毛は抜けても、肌の下に潜んでいる毛がまたすぐ次の日とかに出てきちゃうし(一般的な光脱毛やレーザー脱毛は、肌の下に潜んだ黒い毛を残しておいてほしいため、剃ってきてくださいと言われるわけです)。

一度カミソリで剃ってしまうと、全ての毛をブラジリアンワックスまたはシュガーリングで抜けた毛にするまで、頻度にもよりますが3〜4回は必要です。

カミソリ処理、百害あって一利(自分で手軽に安くできる)しかありません。

 

と、まぁ話は逸れましたが。

 

当サロンの光減毛は前述の

肌の下に潜んだ毛に向けてアプローチするタイプの機械ではなく、

毛根の手前にある毛の種を作る器官に向けてアプローチしますので、

毛が毛根から抜けてしまうブラジリアンワックスやシュガーリングをした後でも、全く問題なく効果を発揮するといわれています。

 

しかも、肌が黒くても痛くないので、女性器の粘膜近くが色素沈着していても飛び跳ねるような痛みや熱さはありません

 



・・・・


 

え? 気付きました?


 

そうなんです。

 

 

実はめちゃくちゃいい機械なんですよ!!!!

 

 

そんな、みんなが脱毛したくなるこれからの季節に向けて!

一度光を当てて、アンダーヘアの密度を少なくしておきませんか?

 

毛が少なくなれば、ワックスやシュガーリングのときの痛みも軽減されます。

毛が濃くて悩んでいる方は、この機会にぜひ一度当ててみることをお勧めします!!

 

ご予約は必ず

「5月限定!女性ブラジリアンワックス&光減毛で毛を少なく♪」

のメニューからお選びください!

 

さらにさらに、シュガーリング+光減毛をご希望の方は1080円追加で出来ますので、スタッフ選択の段階で

ブラジリアンワックス→シュガーリングに変更希望(女性+1080円、男性+2160円)」

を選択してくださいませキラキラ

 

http://www.guapawax.com/reservation/
 

皆様のご予約、お待ちしております100点ラブラブ​​​​​​​


このページのトップへ