HOME > ブログ > サッカー界のトレンド

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

サッカー界のトレンド

みなさん、サッカーはお好きですか?
 
日本代表がW杯出場が決まった日は、日本中が盛り上がりましたね!
 
先日、社会人サッカーをしている友人の脚の脱毛をしました。
 
30代ですが、普段は仕事をしつつ休日にサッカーを現役バリバリでやっていて、
 
ケガや傷も多いそうで、脚にはテーピングをグルグル・・なんて事もしばしば。
 
でも、ケガよりもテーピングを剥がすのが痛いのなんの!って言っておりました。
 
そこで、念願の脚脱毛をする事にしたそうです。
 
お仲間にも脱毛している人は多いそうで、サッカー界ではトレンドのようです。
 
実際にやるのは初めてで、自分のつるつるの脚を見て感動してました!w
 
しかも、脱毛のペーパーをはがす痛みは、テーピングを剥がすのより全然痛くない!との事。
 
これなら全然ケガしても大丈夫!って、
 
ケガしない事が一番なんですけどね!w
 
他のスポーツしている人にもおすすめですよ!
 
メンズも脚脱毛試してみてくださいね!
 
男性の脚のワックス脱毛

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >