HOME > ブログ > 古典的で最先端!? シュガーリングという脱毛 > 肌の乾燥にもシュガーリング♪

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

肌の乾燥にもシュガーリング♪

こんにちはニコニコ
昨日から浅草三社祭が始まりましたね★
お祭が始まるといよいよ夏だな〜と思います太陽
 
皆さま、お顔や脚、腕の乾燥のみならず、アンダーゾーンのカサつきがきになることはございませんか?
 
アンダーゾーンが乾燥していると脱毛時に毛が切れてしまったり、お肌に余計な負担が
かかってしまうので、保湿がとっても大事なのです^ ^
スベスベ肌を保つにはホームケアがとても大事です。
スクラブで角質ケアをし、しっかり保湿してあげることが重要ですニコニコ
 
お肌の乾燥が気になるけど脱毛したい!
という方は保湿効果が抜群なシュガーリングをお試しください♡
 
ブラジリアンワックスで切れてしまった毛、埋もれてしまった毛、乾燥してしまったお肌
の改善しながら脱毛していくことができるんです!!
 
シュガーリングってなんだろう?と気になったら
是非一度グアパワックスでシュガーリングの良さを体験してみてください♡
 
本日も皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ​​​​​​​

シュガーペースト(シュガーボール)

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

妊娠中も脱毛! マタニティシュガーリング♪



妊娠すると体にさまざまな変化が訪れます。
つわり、体重変化、気持ちの変化、増毛、抜け毛、黒ずみ…
 
私も妊娠して初めて知りました。

わ、脇が真っ黒!!
 
お、お腹の毛がふさふさ!?
真ん中に線入ったみたいに濃くなってる!?
 
え、ていうか実際真ん中に線入ってる!!!!
(正中線っていうんですって)
 
 
というわけで、別にマタニティフォトとか撮る予定はありませんでしたが、お腹の毛はシュガーリングしました。
お腹が大きくなってくるとすごい目につくんですよね、毛が。
 
しかし!
いくら妊娠中の毛が気になっても、絶対カミソリはやめてください!!
ただでさえ乾燥気味の妊娠中のお肌に、さらに乾燥させて傷をつけてしかも生えてきたらチクチク不快になるカミソリ処理、やらない方がマシです。
 
シュガーリングなら肌も乾燥せず、刺激も少ないので妊娠中にもうってつけ♪
VIOはちょっと…という方はお腹や脇、足などでシュガーリングを試してみてくださいね。
 
仰向けが苦しい方には背もたれを上げて施術していますので、ご安心ください。
 
妊婦だからって綺麗を諦める必要はありません。
一生に数回あるかないかのマタニティーライフ。
自分のモチベーションを上げたくなったら、ぜひGUAPA WAXへ♪

もちろん体調、赤ちゃんが優先です。
妊娠中に毛なんて気にしてられっか! というご意見もよく分かります。

しかし前述したように、妊娠はただお腹が膨らむだけじゃないんです。
お腹が大きくなる前にも様々な体調不良(個人差あり)を経て出産に至るのです。

その長い十月十日、なんとなくお洒落やキレイにする事から遠ざかって、ふと鏡を見た自分に絶望。
誰に見せる訳じゃないけれど、ふさふさのお腹の毛や足の指毛を、自分のモチベーションのためにキレイにする事に大きな精神安定があると私は信じます。

妊娠中も脱毛ケアならグアパワックスへ♪
お待ちしておりますshine

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

2月はシュガーリングのリピートがお得に♪



毎日寒くていや〜な日々が続いていますね不安

2月が一年のなかで一番寒いと思うのは私だけでしょうか!?
いや、1月も寒いし12月も寒いか…
暖かい日差しが恋しいですね魂が抜ける

さて、2月はワックスサロンの閑散期でもあります。
というわけで2月はリピーターの方が多いです。
つまりブラジリアンワックス(シュガーリング)=夏、みたいなブラジリアンワックスやシュガーリングをしていない人のイメージの方でなく、普通に自分のための美容や衛生面のためにやっている方々です。

そこで、寒い寒いお出かけも面倒になるような2月にも来てくださっているリピーター様に、還元月間飛び出すハート

ブラジリアンシュガーリング2ヶ月以内 女性5500円、男性11000円!
※新規または前回ご来店より2ヶ月以上経過の方がこちらのメニューを選択された場合は、通常料金となります。ご了承ください。

通常のシュガーリングメニューを選択しても、2ヶ月以内であれば店頭でキャンペーン価格が適用されます飛び出すハート

一般的に寒い時期は股を放置している、と思われがちですが、寒くても毛は生えてくるし厚着して結局蒸れてます!
冬の汗の方が濃厚、という研究結果もあるほど。
特に股は下着に守られていて、結構こもりやすい環境にあります。

「こんな寒いのにブラジリアンワックス? お盛んね〜」
なんて言ってる無知な輩に、あんたの股臭そうね予防って言ってやりましょう(ダメ)!

というわけで(?)、2月も皆様のご来店をお待ちしておりますハート

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

12月はシュガーリングで締めくくり♪VIOワックスと同価格!

シュガーリングに使用するシュガーペーストはナチュラルです

2022年ももうすぐ終わり…(震)!!
というわけで、イベント前に、年末の締めくくりに、シュガーリングでツルスベお肌になりませんか飛び出すハート​​​​​​​
普段はワックスより少し高めのVIOシュガーリングですが、12月はお得に!
この機会に、シュガーリングで綺麗にしちゃいましょう​​​​​​​ラブ
※カミソリ処理の方は今すぐやめて2週間ほど伸ばしてくださいね!
※すでに通常メニューで予約されている方も​​​​​​​お会計時に自動適用になります。適用されてなかったら遠慮なく言ってください!
※すでに12月にご来店いただいて適用にならなかった方は、次回適用させていただきます。ご安心ください。
 
当サロンで使用しているシュガーリングのシュガーペーストは砂糖、水、レモンジュースで出来ています。
ワックスと違い、どの部位もどんな毛質もシュガーペーストで仕上げます。
砂糖の天然の保湿力で、あなたのお肌を乾燥させる事なく脱毛します。
ぜひGUAPA WAXのシュガーリングをお試しくださいキラキラ​​​​​​​

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

秋は女性も男性もシュガーリングVIO+光がお得♪



気温も落ちついてきて、ようやく秋が少し感じられるようになりましたね!

涼しくなってくると、気になるのは乾燥です。
とはいえ、脱毛後は季節に関わらずいつでも乾燥を気にしてほしいところ。
乾燥を感じやすい季節は、保湿などに気をかけにくい夏よりは乾燥対策している印象です。

さて、厳しい夏を乗り越えた皆様に、結構ビッグでお得なお知らせです!!

秋スペシャル!
VIOシュガーリングと光減毛に美容液(発毛抑制、美肌効果の2種から選べます)のアフターケア付き
女性通常17050円→12100円、男性通常24750円→16500円!!!


さらに、「VIOはもう脱毛済みだわ…」とか「VIOは別に気にしてないのよね〜」という方に。

人気のフェイシャルクーポンもご用意します!!

お顔フェイシャル光減毛アフター美容液付き通常9900円→7700円!!!

お顔全体(額・眉間・鼻・もみあげも含む)丁寧に2周脱毛、加水分解コラーゲン浸透&生成→たるみ引き締め効果抜群のヒト脂肪細胞美容液のアフターケアで顔リフトUP!
ハリが出てくすみ改善効果も期待できますshine

夏のマスクや汗だくで疲れたお肌に、光と美容液のチカラでお肌を改善しましょう♪
お化粧は落とさなくても大丈夫! 目元のお化粧は落ちませんが、拭き取りでファンデーションや日焼け止めが落ちますので、施術後外出のご予定がある場合は、ご自身のメイク用品などをお持ちください。
目元(目尻)近くまで当てられますが、眩しさが苦手な方は避けて施術できます。ご相談ください。


夏はとにかく汗、紫外線でダメージが蓄積しています。
さらにマスク生活でお肌に負担を感じている方も多いと思います。
肌の老化に気付いてから保湿しても、時すでに遅し。
ふっくらお肌に戻るまで時間と努力を要します。

年齢がいった肌を元通りにするには、地道な努力か医療の力を借りるしかありません。
なんなら今のお肌を保つだけでも努力が必要です。
今のお肌があなたの一番若いお肌。
現状を保つために、スペシャルケアが必要なのです。

あれ、私の顔、こんなシミあったっけ…?
え、このシワ、いつからあったの…?無気力ガーン


と、思う前に。

秋も皆様の美をサポートいたしますハート
ご来店、お待ちしておりますハート

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

シュガーリングで快適な夏を過ごそう♪女性IOシュガーリング5500円



いよいよ夏がやってきます!
今年は梅雨明けも早く(梅雨が戻ってきている感じもしますが…昇天)、夏といえば

プール!

海!

川遊び!

キャンプ!

バーベキュー!!!


などなど熱いイベント盛りだくさん!

お股に毛、残してませんか!?(突然)

暑い日々、お股に毛を残してると蒸れて臭うし痒くなるし大変。
暑くてただでさえ不快指数は上がるのに、女性は生理のときやオリモノがくっついて引っ張られてさらに不快に…

そこで、シュガーリングを体験したことがある人もない人も!

8月末まで女性IOシュガーリング5500円、男性11000円!

IOとは、女性でいう外陰部(I)と肛門周り(O)のこと、男性でいう睾丸と肛門周りのことを指します。

「IOなんてデリケートな部分、一番痛いんじゃないの…?」と思われがちですが、実は前の丘部分(?)のほうが痛い方が大半です。
前部分は残したいとか自分で処理してる、という方も多いですが、自分で処理が難しい、でも無くなるととても快適なIOはこの機会にぜひシュガーリングしてみてくださいスターキラキラキラキラ

ご予約はこちらから♪


先日、3ヶ月半くらいVIOの処理を放置してたんですが。
毛が伸びて引っ張られたときの不快感といったら!
処理してなかったころは当たり前だったんでしょうけど、今はもう全くもって受け入れられない。無理。
VIOの毛を放置した人生はもう送れない。

それにしても、子供がいると自分のメンテナンス全然できないですね。
お子様をお連れになってサロンに来ていたお客様がどれだけ大変だったか、今になってようやくわかりました(遅すぎ)。

グアパワックスはお子様連れ大歓迎です。
施術中はお子様をベッドの顔の側で座らせて、施術中話したりお菓子をあげたり、お顔のそばになっちゃいますがおもちゃで遊んだりもできます。
まだ歩けない、座れないベビちゃんでもベッドの上で寝転がって股を開いていただいていれば、授乳してもいいですしお腹の上に乗せてても大丈夫。

子供が泣いたら迷惑かしら、とかも考えなくて大丈夫です。
スタッフ全員子供に慣れていて、泣いても気にしません。
施術中ひたすら泣かせておいても大丈夫。
施術ベッドには使い捨てシートが敷いてあるので、シートの上なら施術後オムツを替えていただいても結構です。

ほかにも助けが必要なときはいつでもスタッフに言ってください。
ベビーカーを階段上に持ち上げたい、降ろしたい、トイレの間赤ちゃんを抱っこしてほしい、手伝えることはなんでもお手伝いしますイエローハーツ

どうぞ気兼ねなくお越しくださいませ歩く

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------