HOME > ブログ > Tバックのススメ♡

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Tバックのススメ♡

こんにちは!
 
皆さん、下着はなにを履いていますか?
普通の下着を履いている人にはTバックをオススメしますグッ
 
なぜならメリットだらけだからです!
 
1、パンティラインがでないのでジーパンなどでもお尻がきれい
2、ヒップアップ効果がある
3、清潔感や開放感がある
4、ムダ毛が気になるため処理をする
 
わたしもTバックにしてからムダ毛などが気になり、目立ってきたと思ったらすぐに毛を取っています!
あとは普通の下着より面積が少ない分通気性があるので夏などはムレなくなりました!
 
はじめての人はお尻に食い込むので違和感があると思いますが履いているうちに気になりなくなりますよ!!!
 
また最近では日本人もTバックを履いている方が多くなってきましたね!
見えないところでもちゃんとオシャレをする!
Tバックはかわいいデザインが多いんですラブラブ
 
少しでも気になる、でもどこで購入していいかわからない方は是非グアパワックスへ!!!
当店ではアメリカ生まれの「履いてない履き心地」、ハンキーパンキー(hanky panky)のTバックを販売しています!
 
ただいまハンキーパンキー(3,240円)をご購入された方にはデリケートケアスクラブまたはボディミトンをプレゼントしています!
 
ブラジリアンワックスをした後などにいかがでしょうか照れ
1枚持っているだけでもいいと思いますよー!
 
VIOをツルツルキレイにしたあとにかわいいTバックを履いてhappyになりましょうラブラブ

アメリカ発の柔らかいレースTバックhanky panky(ハンキーパンキー)

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >