HOME > ブログ > サロンの販売商品 > HANKYPANKYのTバックおススメです

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

HANKYPANKYのTバックおススメです


アメリカ生まれのTバック、hanky panky(ハンキーパンキー)

こんにちはキラキラ佐々木です!
皆さま、夏のご予定はたてていますか??
 
海やプール、国内旅行、海外旅行
今から計画をたてている人もいるのではないでしょうか??ビキニ
 
グアパワックスで行なっている
ブラジリアンワックス脱毛、シュガーリング脱毛、光脱毛
ボディカラーリング、タトゥーカバー
で夏を楽しみませんか??てへぺろキラキラ
 
女性は可愛いランジェリー、ビキニを
楽しむために脱毛したり肌を焼かなくても
ボディカラーリングでタンニングしたりハート
 
店頭でランジェリーも取り扱っておりますビキニキラキラ
 
快適な履き心地でストレスフリーで
色鮮やかなHANKYPANKYのTバックおススメですラブ
 
皆様が夏を楽しめるようグアパワックスで
キレイになってください〜!!
 
本日もご来店お待ちしておりますリボン


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

まだ日焼けサロン?セルフでタンニングしよう!


ついに!!!!
梅雨明け!!!!!!!

ひゃっほーーい!!!!!!(喜びを隠さないスタイル)


もう陽射しが夏のそれ!!!
あーん、海やらプールやら川やらバーベキューやらいきたーい!!
コロナのばか~crying


というわけで、せめて気分だけでもテンション上げてきたいので、久々にセルフでタンニング!



こちらはサロンで売っているセルフタンニングセット(色がハワイアン、ブラジリアンから選べます)で塗り塗りして20分くらい乾かしたかな? のあとの写真です。

元の写真を撮らなかったのでどんだけ黒くなったんだ? って突っ込みがありそうですけど、やったら分かります。

自分の肌が日焼けしたみたいな肌色に!!!coldsweats02

この驚き、日焼けサロンとか区民プールとかで一生懸命日焼けしてる人からしたら目からうろこで、「こんな楽なのなんで知らなかったの私!!!」ってなります。

自分でやると難しいかもですが、サロンでスプレータンニング施術すると水着の跡やらも付けられるので、もうほんと日焼けいらずです。

しかも、この写真の色は一応サロンで扱っている色で一番優しい濃度とされているハワイアンですが、施術直後より、時間を追うごとにジワジワ黒くなっていくのがたまりませんshine
一気に黒くなれるジャマイカンやウルトラダークも圧巻ですが、そんなに日焼けしていない肌を小麦色の肌くらいに見せるなら、ハワイアンやブラジリアンが肌に馴染んで私は好きですsun

しかもセルフタンニングなら、普段パンツばかりで日が当たらない足だけ重点的に、とか、普段見えてる二の腕のプニプニ感を緩和したいから腕だけ、とか、顔は日焼け死守していて顔だけ白いので顔だけ、とか自分の都合に合わせて好きなときに好きなだけタンニングできるのもメリットheart01
自宅なら汗や雨も気にしなくていいし、実は夏ならサロンでやるよりいいかも? なんて思ってしまいます(手の届かないところがうまく出来ないというデメリットはありますが)。

夏は引き締まって見える日焼け肌を自宅でも!
セルフタンニングフォームは4400円にて好評発売中sign01
使い方パンフレットなども用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませshine

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

埋もれ毛防止ケア新商品とセルフタンニングフォーム入荷しました



私の愛してやまない(?)埋もれ毛防止シリーズ「X-itイングロウン」から、待望のシートタイプが登場!
これのスプレータイプが大好きなんですけど、顔に使う時はコットンに付けてたし、VIOに使う時はIの内側までビシャってなるのが気になってたんですよね。
 
これならビキニラインや下着の食い込むところだけダイレクトにケア出来るし、コットンも使わなくていいしで最高!
背中のニキビなんかには引き続きスプレーを使って、顔やVIOはこっちを使う予定です♡

特に最近はマスクで肌荒れしたり、皮脂分泌が活発になってきて肌がゴワゴワしたりなので、毎朝に加えてお風呂上りの美容液前にも使ってますshine
ライコン イングロウンX-itワイプ
40枚/2750円
 
 
そして自分で気軽にセルフタンニングが出来るセルフタンニングフォームも入荷!
今年も海やプールはお預けっぽいので、健康的な日焼け肌はセルフで手に入れる!rock
泡で出るからクリームや液体タイプと比べて断然ムラになりにくいので、足やら腕やら手の届くところはもっぱらこのフォームを使ってます。
 
自然な色味なので本当の日焼けじゃないと気付かれたことは一度もありませんsun
日焼けした肌は健康的感が段違いです!! 
ぜひ紫外線で肌を痛めてシミやそばかすを増やさず、セルフで健康的な小麦肌を手に入れてくださいheart04
使用する際は、100均で売ってる使い捨て手袋でいいので、手のひら保護を忘れずに!
ライコン セルフタンニングフォーム
200ml/4400円

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

ブラジルの高級ランジェリー「HOPE」の取り扱いを開始しました!

こんにちは、くみこです!
今年の夏は遅いスタートですね~。
しかしながら梅雨らしくムシムシじとっとした昨今、サロンには旅行に行く方、サマーランドなどのプールに行く方などでブラジリアンワックス、シュガーリングともににぎわっておりますニコニコ
 
さてさて、今回は私が実際に見て履いて、一瞬で虜になってしまった下着をご紹介しまーすラブラブ
 
ブラジルの下着メーカー「HOPE」のショーツです!!!
これ知ってる人いたらかなりのブラジル通。
 
HOPEは日本で言うとワコールのような、ブラジルでは老舗の誰もが知る高級下着メーカー。
日本ではそんなにまだ大々的にセールスしていないんですが、かくいう私もついこの間知ったばかりなんですが。
 
ブラジルっていうとカラフルで縫製が雑でなんか奇抜なデザインなのかなって思うでしょ? え? 思わない?
 

 

 

 
HOPEはさすが高級ランジェリー!!
デザインも上品だし、なにより生地がめっちゃくちゃさわり心地よすぎてパンティーに頬ずり酔っ払いしたくなりますよデレデレハート

 

 

↑私が買って一番気に入った
TOUCHスーパーマイクロファイバーシリーズ
後ろはTバックじゃなくてビキニタイプなので、お尻にくいこまないのにラインが響かない!
伸びもいいしお尻がキュッとして脚長に見えて、ヘルシーな後ろ姿に我ながらうっとりすること間違いなし!!!デレデレ

 

 

今までの売れ筋のハンキーパンキーはかなりローライズで後ろの布が小さかったのですが、今回仕入れたHOPEのショーツは全て「ビキニショーツ」というTバックタイプじゃないのにしました。
 
ハンキーパンキーのようなセクシーショーツももちろんいいのですが、今はローライズよりももう少し股上が深いのが気分で、しかもブラジリアンカットのいやらしすぎないのがとってもお気に入りです。
 
さ・ら・に!!
HOPEのショーツはデリケートゾーンのPHを弱酸性に保つ、お肌に優しい抗菌作用が施されているんです!!!!
 
これって、直接陰部がショーツに密着するブラジリアンワックスとかブラジリアンシュガーリングしたあとに絶対履くべきショーツですよね!!!ポーン(うるさい)
 
 
さて、興奮も最高潮に達したところで、今回入荷したショーツの一部をご紹介しますねイエローハート
S・Mサイズ/2000円+税
 

まずは先ほども紹介したTOUCHシリーズ。

この霜降りっぽい感じがカジュアルでちょっと抜けたシャレ感で健康的で、めちゃくちゃタイプですハート

 


履くとこんな感じ!

お尻は隠れつつ絶妙な範囲が出ているので、アウターにも響きにくい!!

普段使いに気兼ねなく使えるショーツですキラキラ

 

 
S・Mサイズ/2500円+税
 
こちらはデリケートなストレッチレースをフルで使った、フェミニンな印象のHAPPYシリーズ。

こちらも今回はTバックではなくビキニタイプなので、「Tバックはお尻に食い込むのが嫌なのよね~」なんていう方にもぜひお勧めしたいです!ハート

 

 

なんといっても、

この品質でこの価格!?

なとこがHOPEショーツの最強のポイントです。

 

私、早速家の古い下着をHOPEで入れ替えしました。

下着って切れたりしないからついつい履き続けちゃうけど、改めてみたら「こんなの履いてたの…?アセアセ」みたいなズタボロな下着がいっぱい出てきました。笑

 

下着姿って、別に誰にでも見せるわけじゃないし、下着姿で歩くわけじゃないから履ければなんでもいいんじゃない? って人もいるかもしれませんが、私は素敵な下着を身に着けているという事実で背筋が伸びてちょっと自分が好きになったり、ご機嫌になったりするので、下着は自分が好きなものを気分良く身に着けたいな、と思う派です。

 

ましてやブラジリアンワックスやシュガーリングでキレイになったあと、使い古した毛がはみ出ない大きいパンツじゃなくて、毛を気にしなくていい可愛い下着を身に着けたい。

 

そんな気分のときに絶対お勧めしたい下着が、このHOPEのショーツでした。

今回取り扱いできたことを大変嬉しく思います。

皆様にも、ぜひ履いていい気分になっていただきたいですキラキライエローハーツ


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

最近売れているアンダーヘア脱毛後のアフターケア用品

アンダーヘア脱毛後、皆さんちゃんとケア用品使ってますか!?

「ギクッ滝汗」と思ったそこのあなた、今からでも遅くありません。

せっかくブラジリアンワックスやシュガーリングでデリケートゾーンをキレイにしたら、しっかりお手入れしましょうキラキラ

 

さて、当サロンの人気商品をご紹介します。

まずは泣く子も黙る(?)、毛の発育を抑制するように働きかける美容液!

パラベンフリーの処方にリニューアル!

有効成分も新しくなりさらに効果が高まりました。 ワックス脱毛の施術後にお使いいただくことで、お肌を鎮静させると同時に、毛の発育を遅らせ毛質をやわらかくなるように働きかける美容液です。施術後当日からご使用いただけます。

※メーカーサイトより

 

毛の発育抑制として5種の精油(レモン・バーベナ・ラベンダー・カモミール・コリアンダー)を含んでおり、デリケートゾーンはもちろん、顔の口周りやデリケートなビキニライン、脇にもお使いいただけます。
 

効果のほどは定かではありませんが、そもそも保湿美容液として優秀なこちら。

何もしないより、この美容液で保湿しながら毛が生えてくる様子を楽しみに待った方が絶対いいですよね?
 

香りも使い心地もいいので、私は脱毛後3日はこれをお風呂上がりの保湿に、3日以降は埋もれ毛予防のスプレーやクリームを使って、2週間経ったらまたこれに戻します。

なんでかというと、埋もれ毛予防のクリームやスプレーは角質を柔らかくする成分が含まれていることがほとんどなので、脱毛1週間前からは使用をやめたほうがいいんです。

 

今は3週間に一度シュガーリングをしているので、前の脱毛から2週間経ったら埋もれ毛ケアはやめて保湿に専念しています。


 

さて、埋もれ毛ケアといえば今人気なのがこちら。

甜菜糖(てんさいとう)で出来たシュガースクラブ!!!

 

これ、原料がすごいんですよ。

北海道の会社が出してるんですけど、世界で唯一遺伝子組み換えをしていない北海道産のてんさい糖を使ったシュガースクラブなんです。

しかも、肌組織に近いココナッツオイルやサフラワー油などで一粒一粒、独自の製法でてんさい糖がコーティングされているので、

 

サラッサラなんです!!!

 

一般的なシュガースクラブって、オイルと分離しててヌルヌルしてません?

全然ないんです。サラサラなんです。お風呂で滑りません!

 

ちなみに、シュガースクラブ(砂糖原料)ソルトスクラブ(塩原料)がありますが、どう違うか知っていますか?

砂糖も塩も水分を溜め込むチカラがあるんですが、塩の場合は水分を取ってキューっと引き締めるんですね。

だから引き締めたい、という要望がある部位はソルトスクラブが有効です。

 

その点、お砂糖は保水力が高く、水分を溜め込んでふっくらさせる作用があります。

お豆とかにお砂糖を入れると、ふっくら炊き上がりますよね。

あれは砂糖がしっかり水分を溜め込んでお豆のなかに入り込むので、ふっくら仕上がるんです。

 

なので、ふっくらお肌を目指すなら断然シュガースクラブ!!

しかも脱毛後のケアに施術当日から、お股にも使えます!!!

 

粒の粗さが気になる場合は手で少し溶かしてから塗布するだけ。

余計な成分を入れなくても、お砂糖本来のチカラで埋もれ毛予防、お肌ふっくらです。

これからの季節、思う存分全身に使えますね。

私は頭皮や顔にもガンガン使ってます。

目にも染みないし、万が一口に入っても安心なのが素敵ドキドキ

 

香りは万人受けのシトラス癒し効果絶大のラベンダースッキリとしたローズマリーの3種です。

特にラベンダーって、すっごい臭いやつとかたまにあるんですよ。質が悪いラベンダー。

これは芳醇な、本当に美しいラベンダーの香りでびっくりします。

 

乾燥の季節も、つやつやふっくらぴかぴかなお肌を目指しましょうピンクハートピンクハート


スタッフくみこでしたウインク​​​​​​​


 


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

無添加シュガースクラブSUCRE【シュクレ】入荷しました!

無添加シュガースクラブSUCRE【シュクレ】入荷しました

オススメケア♡♡
 
SUCRE【シュクレ】ご存知ですか??
シュクレは北海道産てんさい糖を使った
無添加スキンケアアイテム!♡
 
砂糖の一粒一粒を、オイルコーティングした
シュクレのスキンケア(シュガーリング)では
洗顔後の濡れたお肌になじませてサッと洗い流すだけの簡単なケアで、お砂糖がお肌の水分と皮脂のバランスを、整えしっかりと保湿してくれます。
 
もちろんお顔だけでなく全身におつかいいただけます♡
シュクレで、スキンケアしたあとは
すごくお肌がしっとりスベスベに!
メイクのりもとても良いです口紅
 
お肌のことを考えながら脱毛する
グアパワックスだからこそ
ケア用品にもこだわってるのです♡
 
香りもラベンダー、シトラス、ローズマリー
の3種類ありますラブ
 
とっても良い香りで癒し、リラックス効果もあります✨
 
ぜひ店頭にてチェックしてください♡♡
使い方もとても簡単なので
毎日のケアにプラスしてみては
いかがでしょうか??ラブ
 
 
本日も皆様のご来店お待ちしております♪

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------