HOME > ブログ > 産毛もすっきり♪フェイシャルワックス > ついに! フェイシャルワックス開始です♪

ブログ

< シュガーリングの「優しさ」大解剖!!  |  一覧へ戻る  |  あかんやつや!! >

ついに! フェイシャルワックス開始です♪

朝晩もどんどん涼しくなってきて、いよいよ秋!
さて、グアパワックスではご要望の多かった、フェイシャルワックスを開始いたします。
そこで、フェイシャルワックスの女性モデルを募集いたします。

【期間】
2017年10月5日(木)~10月15日(日)
※募集は予告なく終了する場合があります。

【料金】
8640円6480円(税込)
*クレンジングは行いませんが、ワックスによりメイクが落ちる場合があります。
*アイメイクは落とさず施術可能です。

【脱毛部位】
フェイシャルワックスの部位説明

・おでこ
・眉間、眉周り
・もみあげ
・頬
・唇周り
・あご

【募集要項】
以下のどれかに該当する方はご遠慮ください。
・1ヶ月以内に顔の毛の処理をした方
・抗生物質、およびピーリングや角質軟化薬、口腔内薬、ニキビ薬を使用している方(塗り薬、飲み薬とも)
・上記記載のないその他の薬を服用しており、施術に対して不安がある方
・現在皮膚科に通院中、または治療中の方
・敏感肌の方

*ワックス脱毛は肌や毛を引っ張り、毛根から抜く脱毛法です。肌への負担を懸念される方への施術はお勧めしません。

フェイシャルワックスのモデルをご希望の方は、Hotpepperまたはウェブよりご予約いただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

モデルとはいえ、熟練施術者が担当いたしますので、ご不安があればお気軽にご相談くださいませ。
特に一度も顔の産毛処理をしたことのない方は、仕上がりに驚かれると思います。
注意事項なども丁寧にご説明させていただきます。

この機会に、夏に溜まった肌の古い角質もスッキリしませんか♪
お待ちしておりますshine

カテゴリ:

< シュガーリングの「優しさ」大解剖!!  |  一覧へ戻る  |  あかんやつや!! >

同じカテゴリの記事

フェイシャルワックスで取れる産毛

フェイシャルワックスで取れた産毛 ツルツルお肌に♪

こちらは毛を取ったあとのワックスです。
細かい産毛がびっしり付いているのがお分かりいただけますでしょうか?

こちら、申し上げにくいですがわたくし長妻の顔の毛です。
かつて2、3年ほど前、ワックスメーカーのフェイシャル講習のモデルで顔のワックスをやったことがある私。
そのときの先生が「この方は毛が濃くないのですぐキレイになりますが」とおっしゃっていたので、てっきり顔の毛は少ないのかと思っていました。

そんなことなかった。
ぜんっぜんある。
すごいある。
ワックスやってもやっても取れる気がする。
あの時顔の毛が少ない面(ヅラ)した自分が恥ずかしい。

まぁ今まで一度も顔の毛の処理なんかしたことない女が、毛ないわけないよね。
うん。分かってた。見えないふりした。今はすっごい見える。顔の産毛。

というわけで、フェイシャルワックスですっきりつるりん♪したあとは、ETVOSのバランシングラインの化粧水と美容液をつけて終了。

今まで味わったことのない驚きのスッキリ感!!!!

ただ、これ赤くなりやすい肌の方は当日赤くなるので、お出かけ前とかはやめたほうがよさそう。
お仕事帰りの、もうお化粧も崩れて帰るだけ、みたいなときにお勧めですshine


顔の産毛がなくなるとメイクの乗りが良くなる、なんてよく言いますが、実際はどうなの? という方に分かりやすいイラストです。

産毛がある場合とない場合のファンデーションの付きの違い

ファンデーションに限らずですが、産毛がないことで肌に付けたものがしっかり肌に密着、浮きが少なくなります。

産毛がある場合とない場合の肌の違い

さらに目には見えない産毛でも、たくさん集まるとくすんでいるように見えてしまいます。
産毛を取るだけで、明るいお肌になるのは本当だったんですね~。

とはいえ、ワックスは肌を引っ張り毛根から毛を抜く脱毛法ですので、やりすぎは良くないと私は考えています。
せめて4週間は空けてあげると、お肌に負担なく続けられるのではないでしょうかニコニコ​​​​​​​

このページのトップへ