HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年6月 > 2ページ目

ブログ : 2018年6月 2ページ目

ボディカラーリングならシミを作らず日焼け肌♪

先日フォトフェイシャルをしてきました爆  笑
昔は日サロや太陽などでガンガン焼いていたので、歳をとるとでてきますね〜…シミ!笑
 
最近のフォトフェイシャルはリフトアップ
効果もあってすごく感動♡
 
お値段もリーズナブルで、本当におススメです!
肌に本気で悩んでる方にしかおしえません。笑
 
知りたい方は是非サロンまでお越しくださいキラキラ
 
そんな、私みたいにシミが気になるけど
これからの時期肌黒くしたーい!と、思ってる方は
グアパワックスの人気メニュー!
ボディカラーリングで是非黒肌に水着‼️
ファッション感覚でできるので
旅行前や、着るお洋服に合わせて肌の色を
変えて見たりしてはいかがでしょうか??
 
ベストボディジャパン認定サロンにも
なりますので、大会やイベント前の
ご利用もぜひ〜爆  笑
ボディカラーリングなら、シミやあの日焼け時のジリジリとした痛みや赤みもなくタンニングできちゃうのでおススメです^ ^
 
 
皆様のご予約お待ちしております♪
 
水着にボディカラーリング

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

あなたはワックス?それともシュガーリング?

日本ではまだ珍しい脱毛「シュガーリング」

まだ日本では馴染みの少ないシュガーリング。
ですが、脱毛業界で施術者の中では注目度が高いシュガーリングキラキラ
 
シュガーリングは砂糖と水とレモンのみが原材料でナチュラルなのです!!
 
ワックスは松やにやロジンなどの粘着する物質が含まれたもので、肌が弱い方やアレルギーをお持ちの方は反応が出る場合も…
 
ブラジリアンワックスはワックス剤の粘着力や熱によって、必要な角質まで取ってしまう恐れがありますがシュガーリングは人肌温度で少し温かいと感じる程度なので熱くなく、必要な角質を取りすぎませんウインク
 
シュガーリングはしっかり毛根から抜いていくので埋もれ毛のリスクが少なくて済みます。
また、ブラジリアンワックスは皮膚の正常な新陳代謝(28日間)以上空けた方がいいといわれていますし、長さが1センチほど無いと抜けないのですが
シュガーリングは必要な角質を取り過ぎないので、28日より短い周期での脱毛が可能です!!短くても抜けます♪
 
どちらもその日のうちにツルツルに仕上がります^ ^
 
あなたはどちらの脱毛法を、選びますか?♡
 
グアパワックスでは様々な脱毛法をご提供していますので、お客様一人一人あった施術をしていきたいとおもいますリボン​​​​​​​
 
皆様のご来店お待ちしております^ ^


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

夏場もシュガーリングで保湿対策


背中のシュガーリング

みなさんお肌の管理はできていますか?
夏場もお肌は紫外線などで乾燥するのです!
汗や皮脂が出るからと言って保湿をしないのはお肌へのダメージになりますおーっ!あせる
 
そこでおススメしたいのが、シュガーリングです!
ワックスは施術後、角質が取れすぎてしまうことがある為お肌が乾燥してしまいますが
シュガーリングなら施術後もお肌の潤いが保たれます☆
 
シュガーリングの原料でもある砂糖には
保湿成分や殺菌作用があるため
シュガーリング脱毛をするとお肌がしっとりすべすべになります♡
角質も取れすぎず古い角質のみを取ってくれるので本当に、スベスベになるのです!!
 
一度シュガーリングしたら、やみつきになるかもしれませんラブ
 
ホームケアでもしっかり保湿することで
トラブルからも守れます♪
 
アンダーゾーンはお顔同様にデリケートな
部分なのでアンダーもしっかりスキンケア
してあげてください♡♡
 
 
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

脱毛は男性も女性もエチケット!

メンズのブラジリアンワックスもお任せください!

 

毛がある人が男らしい!!の時代はもう終わり雷
 
今は男性でも脱毛するんです!
もうすぐ夏なのに胸毛、ギャランドゥー
ボーボーなんて…そんな人…まだいますか?
お家でムダ毛まき散らしてないですか?笑
 
温泉や、プールなどで人の体毛が浮いてて
いや〜な気持ちになったことありませんか?
 
自分のムダ毛が水面にユラユラとしてて
ゲッソリ←こんな顔になりませんか?笑
 
脱毛は男性も女性もエチケット!身だしなみの一環です♡
 
脱毛して嫌〜な梅雨のジメジメムレ対策もしましょう照れ
今から夏の準備グアパワックスで是非〜‼️
 
皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

ご夫婦でもブラジリアンワックス!

こんにちは!
 
ついに関東も梅雨入りしましたねえーん
雨の日ってなぜか眠気が取れないんですよね!だるさが残ってます、、、
でもちゃんと仕事は行いますよ筋肉
 
早く梅雨明けしてほしいものです、、、
 
 
そんなどんよーーーりした気持ちを吹き飛ばすためにも、ブラジリアンワックスはいかがでしょうかニコニコ
 
グアパワックスではお一人でも、お友達とでも、ご夫婦とでも一緒に施術が可能です!
(部屋は別々ですからね!笑)
 
知り合いに聞いた話ですが最近ご夫婦でやられる方が多いそうです!
なんとも奥さんの方からやってきなよ!って言われるそうですよ(笑)
「必要な毛じゃないんだからワックスしてこい!」って感じらしいです(笑)
 
なので男性の方!今の時代は全然恥ずかしくないです!笑
ジメジメとした季節になってきた今、ブラジリアンワックスを挑戦してみてはいかがでしょうかニコニコ
 
これからの季節、予約が取りづらくなりますので、早めのご予約がオススメです!
予約サイト、LINE、お電話で受付中ですラブラブ
 
 
本日もグアパワックスでお待ちしていますキラキラ

夫婦やカップルでもブラジリアンワックス

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

紹介割引やってます♪

こんにちは^ ^
 
今日は30度晴れ上野はとっても暑いですショック
明日からお天気崩れるみたいですね…
台風がくるとか台風皆さまお気をつけて!
 
グアパワックスは本日も営業中ですニコニコ
ナチュラルが好きな佐々木はシュガーリングがおススメです!笑
 
お肌のことを一番に考えたシンプルなものだからこそ、安全に安心してお客様におススメできます♡
ムダ毛だけでなく毛穴に詰まった汚れ
古い角質もシュガーリングならケアできます♪
 
一度シュガーリングしたらカミソリの自己処理やブラジリアンワックスには戻れません!
 
シュガーリングの仕上がりのよさを是非体感してくださいニコニコ
 
本日も皆様のご来店おまちしております音符​​​​​​​
 
お友達とのご来店や
お得なご紹介割引も行なっておりますのでぜひ♡
 
紹介割引カード

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

お友だちと一緒に脱毛デビュー!

こんにちわキラキラ
 
夏が近づくと脱毛デビューされる方も
多いのですが、ひとりでサロンに行くの
ドキドキする…心細い…緊張する…など
思ったりしますよね(`・∀・´)
 
グアパワックスではお友達同士でのご予約も
お受けしております♡
 
友達と一緒なら初めてでも怖くないですよね音譜
 
今まで脱毛したことなかったお客様は
なんでもっと早くやらなかったんだろ〜!!
と言っていますニコニコ
 
一度ブラジリアンワックス、シュガーリング を経験したら脱毛後の感動がわかるはずです♡笑
 
夏本番前に、ぜひ脱毛を一度体験してみてくださいキラキラ
 
本日も皆さまのご来店お待ちしておりますリボン
 
LINE@もやってます

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

デリケートゾーンをケアするシート

こんにちは^ ^
皆さまデリケートゾーンのケアはどうしていますか??
 
ムレる季節…外出時はシャワー浴びれないので一日中いや〜な臭いのまま…なんて嫌ですよねあせる
デリケートゾーンの脱毛やケアは今やエチケット!
 
グアパワックスでは、外出先でも使える便利な
デリケートケアシートを取り扱っております♪
これなら外出先でもササッとケアできちゃいますキラキラ
ウェットタイプのシートになりますので、女性のデリケートな肌の気になる汚れを優しく拭き取り、外出時でもシャワーを浴びた後のようなフレッシュさを実感できます音譜
 
使用後はトイレに流せますビックリマーク
 
1枚ずつ個包装ですので、衛生的で持ち歩きにも便利です♡
 
店内にもアメニティとして置いてあるので
施術前にご利用ください♡
 
店頭でも販売してますのでお気軽に
お声掛けください^ ^
 
本日も皆様のご来店お待ちしておりますリボン
 
サマーズイブのデリケートゾーンシート

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

6月スペシャル! 引き続きブラジリアンワックス+光12960円♪

6月に入りました!

ということは〜? つまり〜? 一年のうちの半…

 

 

さて!

6月は梅雨入りと、祝日もなく心までジメジメしてしまいそうですが。

 

お股までジメジメさせっぱなしではだめですよ!!

 

5月に大好評だったブラジリアンワックス+光減毛ですが、6月も引き続き延長になりました♪

ブラジリアンワックスをしたあとに美容効果もある光を当てることで、毛が生えてくるのを遅らせたり、毛の密度を減らしていきます。

毛の密度が減ることで、次回のブラジリアンワックスの痛み軽減にもつながります。

 

さらにさらに、最近じわじわと人気が出てきているシュガーリングに、+1080円で追加が可能です!!

シュガーリングをご希望の場合は、予約ページから「6月スペシャル」のメニューを選択し、日時指定の前にスタッフ選択(ブラジリアンワックス→シュガーリングに変更希望)へ進んでください。
(↓以下写真赤丸部分)


ブラジリアンワックスからシュガーリングに変更可能

*シュガーリングは施術できるスタッフが限られているため、こちらを選択しないとシュガーリングに変更は出来ません。

 

 

日時選択肢の広いブラジリアンワックスを選ぶもよし、この機会にシュガーリングを試してみるもよし。

どちらを選ぶにせよ、アンダーヘアもじゃもじゃ放置は犯罪です!!(言い過ぎ)

 

みなさまのスッキリを、お手伝いいたしますキラキラ


-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

冬より夏の方がムダ毛が濃くなる!?

夏前の脱毛
こんばんは、佐々木です夜の街
 
皆さん夏になると毛が濃くなったと感じたことはありませんか??
 
冬より夏の方がムダ毛が濃くなるようです(°▽°)
1番肌見せる季節なのに、、、
 
理由としては新陳代謝!
寒い冬に比べ、夏の方が新陳代謝が活発になるので髪の毛や全身の体毛、爪なども早く伸びます。
夏は代謝が良くなり、毛穴も開くので、毛が元気に成長して伸びやすいという事になりますガーン
 
次に、毛にはメラノサイトという色素細胞が存在します。このメラノサイトは紫外線を浴びることでメラニンを生成します。
 
皮膚も夏に紫外線を浴びると黒くなるのは表皮細胞にもメラノサイト「色素細胞」が存在するからです。
 
夏は紫外線量が1年で最も多く、強い時期なのでメラノサイトの活動が活発になりメラニンが増えるため夏に毛が濃くなったと感じるみたいですあせる
 
ムダ毛に悩む前に是非グアパワックスで
ムダ毛とおさらばしましょ〜♡♡
今からでもまだ遅くないですよ星
 
皆さまのご来店お待ちしております♪

-------------------------------------
GUAPA WAXは2023年、
BEYOND WAX上野店に生まれ変わりました。
https://beyondwax.net/
-------------------------------------

<<前のページへ123

« 2018年5月 | メインページ | アーカイブ | 2018年7月 »