HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年6月 > 2ページ目

ブログ : 2017年6月 2ページ目

ASKA

少し、暗かった...ブログ画像これはとても貴重なチョコレート。
ASKAから何を連想しますか?
やはり、、色々、、、
有名になってしまったアーティスト?!
ライオネス飛鳥と答えてくれる人が
いるとなんだか安心できます。ブログ画像
正解は豪華客船 飛鳥です!船内でしか買えないチョコレート。
高級感を通り過ぎると爽やかになる事を教えてくれた
チョコレートでした。

鼻毛ワックス専用の棒を買ってみました

鼻毛ワックスに使う専用スティック

今までスパチュラでやっていた鼻毛ワックスですが、なんとなく専用の棒を用意してみました。

やはり今までスパチュラに慣れていたのでまだおっかなびっくりですが、奥まで入らないような設計になっているので、慣れれば鼻の奥の大事な毛まで取らなくて良さそう!

きっとドンキホーテとかで売っている、セルフ鼻毛ワックスキットの棒もこれです。
うんうん、自分でやるのが怖かった人もこれならすんなり出来そう。

ただ、下に一気に引っ張るときに勇気がいるのと、慣れないと一回で取れなくて何度も繰り返して鼻の穴を傷つけたりしそうなので、一度はサロンで体験してからがオススメです。

他メニューと一緒にやればたったの1080円♪
新体験、してみてください

<<前のページへ12

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »